MENU

2014-01-01から1年間の記事一覧

BIGBANG X in TOKYO DOME

年末のクソ忙しい中行ってきました。 ↑デザイナーとは思えないこのクオリティ 25日、そう再追加公演、そうクリスマスに。 クリスマス仕様になってました。 本当は27日に行きたかったのにVIPシートも普通席も全滅。 第何次まであったっけ??とにかく全滅で。…

キレイ

キレイ〜神様と待ち合わせした女〜@Bunkamuraシアターコクーン 初演(2000年、奥菜恵版)をテレビで見て以来。 キレイ 神様と待ち合わせした女 [DVD] 奥菜恵 Amazon 前回のはたしかチケットが取れなかった。 昔、初演のサントラも買ったし、カラオケでも歌…

SNSD TOKYO DOME

初のソシコンへ。 ミューバンとSM townでしか見たことなかった、ソシ。 青春不敗でおもしろいじゃん!って思ってた、ソシ。 顔はわかるけど名前が自信なかった、ソシ。 ライブ前にDVDを拝見して、韓国でやったアジアツアーがめっちゃ良かった。 最初のGirls'…

マイ・プリンセスからの

ドラマは結構前に見ましたが。 KPOPラジオアプリで聴いて速攻レンタル。 ▼06 Kasio - 타루 (Taru) OST My princess part 1 この透明感、泣きそう(´;ω;`) やっぱ韓国のOSTってこういうところにやられるんだよなぁ、くぅー!! こういう感じが再燃したので …

初!九州!

初の社員旅行で、初の九州に行ってきた。 行ったのは長崎と福岡! はじめてづくしで心配だったけど 思いのほか超満喫(´∀`*) みんなはどう思ってるかわかんないけど 私はめっちゃ楽しかったwww

母「いいわね〜笛を吹く時間があって」

最近行った展覧会 ■オルセー美術館展 あの笛の少年が日本に!!!(ガタッ)と行きました。 平日行ったのに結構混んでた。 オルセーで笛の少年観たとき、思ったより小さい記憶があったのに 結構大きかった件(;´∀`) あれれ〜〜〜???(;´∀`) 何と間違っ…

ドンピシャなタイポ

Unit Editionsが好きです。(どうした突然) 雑誌で知って、なにこれ!!!おしゃれすぎる!!!と思い、ネットで調べ 本がどうしても欲しくなり、どうにかどこかで売ってないか…と見てみても ネット販売では怪しいお店ばかりだし、神保町まで行ってもないか…

エンタメ系読書

この私が本を読み続けているなんて、本当雪が降るんじゃなかろうか。Kindle、最近調子いいです。 最近読んだ本 笑う仕事術/菅 賢治 ナタリーってこうなってたのか/大山卓也 デラックスじゃない/マツコ・デラックス ==== <笑う仕事術>※Kindle版なし 追記201…

もう伝説ですか

Summer Concert 2014 A.B.C-Z★Legend 伝説 @代々木体育館 久々のえびです。 去年も代々木だったよね。(さっき気づいたけどブログ記事1年下書き中だったwww) その間に冠番組とかドラマとか少しずつ仕事が増えてて嬉しいです。(誰おま) 去年より、セトリ…

お伊勢さんとついに…!

人生初の伊勢神宮へ。 ひ、広い。。外宮と内宮というエリアが分かれていることを 行く数日前に知った。。。 土日に行きましたが、そこまで混んでなかった。 東京は涼しかった(9月上旬)ので、その流れの服装で行ったら お伊勢さんは、真夏だったわ/(^o^)…

ランララ ランララ ランラララ〜

ハッピネース! 最近飲み会が週3レベルであります。 しかもほとんど同じメンバー。忙しいときほど飲んじゃう。 金曜はほぼ毎週オール。 学生か!!! そんなこんなで、まず……遅いけど、Red Velvetがデビューしました。 (やっぱり触れたかった) ▼Red Velve…

ポイント比較は突然に

突然ですがポイントアプリ(サイト)でためたポイントを Amazonギフト券やiTunesギフトコードにすることにはまってます。 この手のサービスって、ハンパなくありますよね。 PCから、スマホから、老舗から、新参者まで、とにかくあるんですが 結構並行して使…

結局気になってんじゃん

KARA PROJECTがいつのまにかはじまり、いつのまにか終わりました。 やっぱり気になって見てしまいました。 メンバーの一人ずつのティーザー映像で 「うわ、ほぼブス・・・」って思っていたけど 映像で見ると、そうでもなかった、てかみんなかわいい。 やっぱ…

どーした!?こんなに

ひょんなことからいただいてしまいました。 iPad Air。 まじでまじでまじで感謝です。 タブレットが欲しくて欲しくて、ついにゲットだぜ!!!! きゃーっっっ♡♡ マンモスうれぴーです。ほぼ日動画見てます。 ウィノ、なんだかんだ超かっこいいっすね♡←都合…

人間って何ですか?

ふと読みたくなりました。 人間って何ですか? (集英社新書) 作者: 夢枕獏,池谷裕二,佐藤勝彦,岡村道雄,長沼毅,島薗進,窪寺恒己,八代嘉美,ビートたけし 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2014/04/17 メディア: 新書 この商品を含むブログ (4件) を見る 夢枕獏…

Come Back! Parklife

私はBlurが大好きでした。 最近会社に新しい方が異動してきて、自己紹介で みんな「好きな音楽は?」 新しい方「UKロックが好きなんです。ぶ、Blurとか…し、知らないですよね!!(汗)」 わたし「えっ!私好きです」 新しい方「!!!!!!!!Blur好き居…

BACK STAGE

イケテツと近江谷さんの共演なんて見るしかない!(`・ω・´) と、それしかない予備知識を胸に観劇!! いやーwwwくだらねえwwww (とてもいい意味で) イケメンが出てる表現・さわやか、ってかんじで あのくだらなさがとっても良かったです。 明らかにあのイケ…

SATANIC CARNVAL '14

Ken Yokoyamaやそのキッズたち(?)のカーニバル。 何も考えずに応募したら当選! あんなに疲れたの最近ない。。。まじで疲れたorz でもその分楽しかったです!!! ロッキンじゃない+幕張という、デビロックの悪夢の再来か…と 予感はしていましたが、 近いも…

どうでもいい歌182番

若槻千夏のブログが10年らしく。 ふーん。と思って自分のこのブログも考えてみたら… 残ってるのは2005年4月。 そしてたしかヨーロッパ行ったとき書き始めたから、 思い出したくなかったけど思い出したら それが2004年6月〜7月だったから……って うそだろーが…

あれ、もう5月が終わる

今月はいつも以上にあっという間に終わった… 先週あたりから風邪をひき、それが結構きつくて辛かった(´;ω;`) 2年に一度ぐらいに来る、あれ。 しかも今日超暑い。夏じゃん。 本当に夏がこわい。。

きせかえスマホちゃん

Androidが快適なので、今まで我慢していた欲望が爆発してます。 <主な欲望> ・重いゲームをやりまくる ・やたらTwitterをみる ・Kindleに手を出す ・きせかえを変えまくる ま、たいしたことないんですけど。 我ながらどうでもいいことに凝りたがるなあ、や…

YG FAMILY World Tour 2014 POWER in JAPAN

YG FAMILY World Tour 2014 POWER in JAPAN @東京ドーム 楽しかったあああああああ!!!!!!!! YGコンは初参戦。 申し訳ないがSMtownがチープに感じてしまう… 同じ4時間(!)でも大分違うものですね… まあ、SMはアイドルで、YGはアーティスト集団で…

急な考察〜男性編〜

あくまでも曲のみの印象で最近気になるやーつ。 ▼NU'EST(뉴이스트) _ FACE(페이스) ちょい古www だって興味なかったんだもーん、当時。 あら良い曲!って最近思いwww 時代を感じます↓ ▼NU'EST(뉴이스트) _ Action MV NU'ESTってたしかAFTER SCHOOLと同じ事務…

酒と泪とジキルとハイド

「酒と泪とジキルとハイド」@東京芸術劇場 とーっても笑いました。 アーハッハッハ!!!ってかんじ。 ポスターのかっこよさはどこへwww とにかく笑わせる。 ただ、それだけwww

急な考察〜女性編〜

今年になって人気急上昇な気がする、Girl's Day。 私は、ちょっと前から注目してました。←だから何 去年11月ぐらいに、なぜか途中で保存していた記事をうpします。 ******** 最近開拓したいなぁと思いいろいろ見てて 曲だけ好きになったGirl's Day…

vs.Mac

以前Mac miniを買い、ネットにうまく繋がらなかった問題は 会社の有識者に、DNSサーバのキャッシュクリアというものを教えていただき 飲み会があったにも関わらず、帰宅後早速試したら つ、繋がったー!!!!わーい!!!!ヽ(^◇^*)/ ありがとうございます…

今夜提案してみました

改変期。いろいろ新番組がはじまりましたが。 まあ何かと話題なのはいいともとはなまるの後番組ですね。 バイキング、いっぷく!共に視聴率がアレレな様子。 まあ、どちらも見たこと無いのでどうでもいいんですけど(は?) どこでもやってるような情報番組…

クロエよりモノクローム派

最近全然聴いて無いなあ。 と思い、そうだ!ソシカムバしたんだ!と 早速聴いたが、地味だなあ… 何回か聴いて、好きな方なんだけど、地味だなあ、と。 The Boysよりはいいか…と思ってたら そういやトゥエニーもじゃねえか!!!! 大事なことをすっかり忘れ…

欲欲欲続

まだ買ったものがある・・・ まさかのMac miniを。 まず久々に触ってみて、複雑になったような・・・私が忘れ過ぎ??汗 ここ約5年、さわっていないと、大変時代が変わりましたね。 学生時代から社会人一年目までにMacでAdobe製品を使ってた訳ですが まずク…

欲欲欲

つっ…ついに買ってしまった…! GALAXY noteるを… で、でかい…!!!!! (く、暗い…!!!) いやはやいやはや、 良いです。今のところ。 まあ、まだ数日なので、だんだん文句が出てくるとは思いますが 前のと比べたら奥さん…。 まだ駆け出しだったからねえ…