MENU

キレイ

キレイ〜神様と待ち合わせした女〜Bunkamuraシアターコクーン

 

初演(2000年、奥菜恵版)をテレビで見て以来。

前回のはたしかチケットが取れなかった。

昔、初演のサントラも買ったし、カラオケでも歌ったし!!

 

ついに生で生で観られるなんて!!!!!やったー!

 

 

■■■■■■

 

早速泣いた(´;ω;`)

 

あのみんなが歌うと(´;ω;`)やっぱだめ(´;ω;`)

しかも多部ちゃん歌うまいし!!あのまっすぐな声がよかった。

台詞とか登場人物のファッションとか

いろんなところが今年バージョンになってておもしろかった。

ってか全体を通して…

 

松尾スズキってすごいわ…

 

どうしたらあんな作品思いつくんでしょう。本も演出も。

キレイだけじゃない。松尾ちゃんの作品全部観たり読んだりしたわけじゃないけど

本人もあんなかんじなのに(こら!)、なんであんなこと思いつくんだろう。

 

出てる人もみんなすごい。あんなに長い時間歌って踊るのに、

よくやってるな…本当に皆様おつかれさまです。

オクイ氏のTwitterみてるとズシリとくるものがある…w

 

出てる人が豪華すぎてそこにも感激(´∀`*)!!!

あんまり前情報仕入れてなかったんだけど(毎度ね)

 

…?あれ?田辺誠一??ってかなりたって気づいたしorz

かっこよかったです。背が高くて。

松雪泰子はたぶん「五右衛門ロック」以来かなぁ。

すんごい細くてキレイ(あ、)でした。

 

今回キャスティングもすごいよかった気がするー!

こういう何回も上演されてると、どうしてもキャストとかを比べちゃうんだけど

前は前ですんごいよかったし

今回は今回でもすんごいよかったし、合ってた!

ちょっと前のが前すぎて、「こんな話だったべか」と思ったけど

たしか今回変えてるんですよね?脚本とか。

前に記憶があった台詞がなかったような。。??

 

客席は立ち見含めてたぶん満席だったんじゃなかろうか。

すごいです、人気。前からやってるもんね!!!

 

■■■■■■

 

こういう再演!とか再々演!って加齢とともに悲しくなる。。

だって初演、2000年てwwwもうすぐ2015年でっせ??

ズシリとくるね…(2回目)

 

■■■■■■

 

笑いは…結構ブラックだったwww映像化できるのか、あれ。

特に選挙前だったからか政治的な内容もあり。

私には大変ツボなブラックなこと言ってたんだけど…

あぁーもどかしい/(^o^)\

 

松尾ちゃん作品はもう一回観たい!って思っちゃうのもすごい◎

 

■■■■■■

 

松尾ちゃん熱がすごくて買っちゃった。

 

<新規購入>

 →朝日新聞の連載。途中まで読んでたんだけど断念しちゃった(;´∀`)

 再挑戦しますー(;´∀`)

 

 

<持ってる> 

→内容が結構強烈ww

 

→映画もおもしろかった!^^

 

<まだ読んでない> 

→ロッキンかカウントダウンで買った。しかもサイン本♡

もったいなくてベタベタさわれないの(;´∀`)

 

好きだけど全然読んでなかった(;´∀`)ブロスの連載は読んでまする!!