MENU

ランララ ランララ ランラララ〜

ハッピネース!

 

最近飲み会が週3レベルであります。

しかもほとんど同じメンバー。忙しいときほど飲んじゃう。

金曜はほぼ毎週オール。

 

学生か!!!

 

そんなこんなで、まず……遅いけど、Red Velvetがデビューしました。

(やっぱり触れたかった)

 

▼Red Velvet 레드벨벳_행복(Happiness)_Music Video

 

散々言われてるけど、例の部分を見たくて探したけど全然見つからなくて

え?どこ?これにてるけどここじゃないなぁ…、、

と何度も何度も見ちゃって、見つからなさすぎて調べたら

修正直後だったらしく、何やってんだろう。私。

挙げ句の果てに覚えてしまいました。なんてキャッチーな曲なんでしょう。

ほんと、どんどんメロディーが変わるのはソシっぽい。あれ、頭から離れない。

ボロクソ言ってる人いたけど、曲は結構いいと思う。

メンボの名前は全然覚えられないけど、一人かわいいと思う。笑顔の子。

あとは歌はうまいけど無愛想なかんじがこれからどうなるんでしょう。

 

例の件で、世界的にかわいそうなデビューを飾ってしまいましたが

悪いのは毎度のことながら、大人たちです。

今回はSMがやらかしてしまって、結構残念。結局自国でしか売り込む気ないんだ。

世界に注目されたい人たちって、とにかく話題になればなったもん勝ち?

内容はどうであれ、注目されればそれでいいの?

あのセクシーすぎて怒られたグループもメンボがかわいそうだよね。

そんな売り込みしかできないんだもん。

日本が嫌いなのはもう重々承知だけど、今回はいろいろやっちまいましたね…残念。

でも聴いちゃう。

 

▼KARA(카라)- 맘마미아 (Mamma Mia) Music Video

 

ついにカムバというか、リスタートというか、しましたね。

なんだかんだやっぱり注目してしまいましたが

ティーザーで「あれぇー?これ好きになるかなぁ」とふーんとなり

いざFull MVを見たらやっぱかっこよくて好き!←

前奏が90年代のアニソンっていうか…古くさいかんじ。

ダンスがいつも以上に頑張ってるね。

 

▼[Live HD 720p] 140823 KARA - MammaMia @ Music Core Comeback Stage

 

ダンスのキレがあるような、ないような絶妙なところです。

ヨンジももっとダメかと思ったら頑張ってて良かった。

KARAってもともと、ダンスはそんなにうまいイメージがないような…

ニコルはキレがあるけど、なんか細くて存在感が薄い気がしたし…

こんなかんじでこれからもちょこちょこ活動して行くんでしょうね。

 

WINNERがついにデビューしたー!!!!!

なっ、なんか地味ーーー!!

 

▼WINNER - 공허해(EMPTY) M/V

 

▼WINNER - 컬러링(COLOR RING) M/V

 

うーん、やっぱ地味だなあ。。。

 

ティーザーは珍しくほとんど見たから、雰囲気はわかっていたけど

やっぱなーーんか地味なんだよなぁ。

もうみんな知ってるから?フレッシュさがあんまり無いから?

満を持して出たけど、曲もいきなりしっとりしてるし

ハンビン作ってるの曲をメインにしてるし、なんとも複雑な…

いや、すんごいかっこいいんだけど、私は草葉の陰から応援します。

でもやっとデビューできてよかった(´;ω;`)!!!!!おめでたう!!!!!

 

<最近ラジオで好きになったシリーズ>

iPhoneのラジオアプリtune inを聴いてて好きなやつ。

 

 

▼[MV] BESTie(베스티) _ Love Options(연애의 조건)

 

また新しい人たちか…。かわいいですね。以上です。

 

▼AOA - 단발머리(Short Hair) M/V

 

▼[MV] LC9 _ MaMa Beat(feat. Gain)(가인) (Dance ver.)

 

メインのMVはひたすら喧嘩しててめっちゃダサかったのでダンスverを。

このとき6人ですが、現在はまさかの4人で活動してるそうです。

これ以上深入りしないようにします。

 

▼[MV] HISTORY(히스토리) _ Psycho(싸이코)

 

すみません、いま改めて視覚からの情報を仕入れて、

本当に私はこれが好きが疑問になってきました。別にそうでもないかもしれないです…(おい!!)

でもこれは今年なんですね。みんな前髪が長過ぎて顔の判別がつきません汗

 

(LOENばっかだな…すごいなLOEN)

 

▼블락비 (Block B) - HER MV

 

また出たーーー!!!!!

 

また不覚にも…自分に素直になろうかな、うん…いや、好きじゃない!!!

でもこの曲はおしゃれで好きwwww(揺れる想い

今や1位もとる、すごいグループになりましたね。

好きな人、最近増えてる気がする…でも認めない。(キリッ)

 

▼BOYFRIEND (보이프렌드) - 아이야 (I YAH) MV HD

 

▼Boyfriend - Good Night (내 꿈꿔) [ Sub Español+ Hangul + Romanización ] HD

 

▼보이프렌드(BOYFRIEND) Love Style HD_Music Video

 

▼보이프렌드 (BOYFRIEND) - 야누스 (JANUS) Music Video HD

 

ボイプレってまっっっっっっったく興味なかったんだけど。

やばい、曲好きかも…(;´∀`)←なぜ発汗

しかも踊りがしっかりしてる…うぐぐ

 

▼[HD]130523 VIXX - Hyde (Comeback Stage) @ M!Countdown

 

誰ですか笑ったのは!だめだよ、本人たち真剣なんだから、、

 

曲だけにしとけばよかったー/(^o^)\シリーズですね。

あと「呪いの人形」とかも好きです。

VIXXは最近日本でも活動してるようですね。

一人、オニュみたいな声の人がいて、いいな♪と思ってます。(←調べない)

 

 

最近不作だ…って全然でした(;´∀`)

その聴いてるアプリ、いくつかチャンネルがあるんですけど

だいたいローテーションが決まってて、数時間聴いてると

またこれか…っていうのも多くなり。

FTとエンブレが多いんすわ。全然いいんですけど、飽きちゃうの、ホンギの声って。

いやほんと歌うまいと思うんだけど、飽きちゃうの。

エンブレは曲が単調というか、、なんか1番と2番が全く同じ歌詞で暗いイメージで…汗

2PMとか、あんまりやってくれないんだよねぇ。作業用にいいんだけど。

 

もっといいの無いかな〜♪