MENU

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BIGBANG X in TOKYO DOME

年末のクソ忙しい中行ってきました。 ↑デザイナーとは思えないこのクオリティ 25日、そう再追加公演、そうクリスマスに。 クリスマス仕様になってました。 本当は27日に行きたかったのにVIPシートも普通席も全滅。 第何次まであったっけ??とにかく全滅で。…

キレイ

キレイ〜神様と待ち合わせした女〜@Bunkamuraシアターコクーン 初演(2000年、奥菜恵版)をテレビで見て以来。 キレイ 神様と待ち合わせした女 [DVD] 奥菜恵 Amazon 前回のはたしかチケットが取れなかった。 昔、初演のサントラも買ったし、カラオケでも歌…

SNSD TOKYO DOME

初のソシコンへ。 ミューバンとSM townでしか見たことなかった、ソシ。 青春不敗でおもしろいじゃん!って思ってた、ソシ。 顔はわかるけど名前が自信なかった、ソシ。 ライブ前にDVDを拝見して、韓国でやったアジアツアーがめっちゃ良かった。 最初のGirls'…

マイ・プリンセスからの

ドラマは結構前に見ましたが。 KPOPラジオアプリで聴いて速攻レンタル。 ▼06 Kasio - 타루 (Taru) OST My princess part 1 この透明感、泣きそう(´;ω;`) やっぱ韓国のOSTってこういうところにやられるんだよなぁ、くぅー!! こういう感じが再燃したので …