MENU

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

笑い納め

昨日、「雷ライブ」(浅草東洋館)へ! 疲れた… 久々でした。

君の心臓の鼓動が聞こえる場所

久々新作。 黒川さん、良かったです。 (私の中のめぐるびいき含) 今回のキャストは 安心して観ることができました。 大内さん、私めちゃくちゃ久々に拝見! 役どころもお似合いで☆ きれいにまとまってる気がしました。 歌舞伎に慣れると、時間的に えもう終…

遠山桜天保日記

先日Rolito landの オリートさんの個展へ。 パタポン、そしてPSPが欲しい。 (DSは??) そのあと朝まで飲んだ後 国立劇場へ。。。 別にそのままじゃないんだけど、 眠かった。。。 本当に申し訳ない。 でもおもしろかったです☆ 今回はキャストも安心して拝…

CUE FANMEETING 2008

ふわぁぁぁぁぁ!!!! ファンミ、行ってまいりました!!!! もう、もう今年が終わっていい、 素敵な素晴らしすぎる神的なひとときでした。。。( ゚д゚)。。。

ねじれた航海/美少年オンザラン

■OUT OF ORDER外伝 「ねじれた航海」@THEATER/TOPS 大熊さんと千葉さんの夢のようなコラボ! これは行くしかないっしょ!と行きました。 おもしろかったです。 いやぁ~生元アクシャンを拝見できるとは☆ (キャスティングだけで興奮) さすが千葉さん! あ…