MENU

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そこそこ黒の男

今回もヤバかった!! 駅前劇場の自由席は最前列だけ…近っ!! 自由席のお客の第一声は「近っ!」 表現・さわやかは私の中で唯一、旗揚げから応援しています! 今回もおもしろかったぁ~☆ もう大好きです、あの世界。 ホラーチックミステリーコントオムニバ…

ほんのやま

本、本、ほん… ダメな日々である。 アイデアの参考になるだろうと 本を読みあさっているのだが なかなかいいアイデアが浮かばない。 増えてゆく本。 でもそれもどんどん普通の読書になってます。 ほら、読書の秋でしょ。 んで、食欲の秋だから、バイト先も混…

パレード

まだ課題から逃走中です。 しかしモロバレです。実は早く帰りたいよ… アイデアという土産を手に入れるまで オレは帰れねえんだ、畜生! (粋じゃない江戸っ子) テンプレを変えました。 オッシャレー☆なイラストですよね。 いや~私も絵描けたらなぁ… オリジ…

反動

お久しぶりです。 ハローウィン、終わっちゃいましたね… のだめのカレンダーは、もうクリスマスモードであります。 去年あんなにはりきった学祭。 今年は超あっさり終了いたしました。 店番しかやってません。 学生最後の学祭…あれでいいのか学祭… そしてま…