MENU

今夜提案してみました

改変期。いろいろ新番組がはじまりましたが。

まあ何かと話題なのはいいともとはなまるの後番組ですね。

バイキングいっぷく!共に視聴率がアレレな様子。

まあ、どちらも見たこと無いのでどうでもいいんですけど(は?)

どこでもやってるような情報番組流すより

ぜひ以下検討していただきたいです。

<提案1>

ドラマの再放送、もしくは韓国ドラマ枠を復活

→なんだかんだ韓国ドラマだったんじゃない?

まあ、最近ドラマは金額高いみたいだけど。

ドラマって、毎日やってくれるといいよね。まとめて見れるから。

つい見ちゃう層いると思うなー。

<提案2>

「笑い人」みたいなお笑い番組。

→かつて、、いつだったでしょう。

フジの夏休みのお台場○○みたいなイベントのうちのひとつで

1週間毎日ネタ番組やってた気がします。昼ぐらいだったはず。

生放送で、ルート33の増田?が罰ゲームで携帯番号さらされてた覚えがあります。

なのでそれみたいに(うるさい)

無限大ホールとかルミネで毎日昼間中継するの。

そこでネタやったり、コンビや事務所を超えた集団コントやったり…。

あ、お客いれなきゃか…ま、最悪居なくてもいいや。(ん?)

あとトーナメント制とかね。

毎日毎日認定漫才師の番組やったら50日もつじゃん!w

オンバトも終わってしまった昨今。本当にお笑い不足です。

ウッチャンのLIFEしか無いじゃない。

無限大ホールに近いところに毎日行ってるのに

夜遅くて行けないし。。。ぐすん(´;ω;`)

なので情報たれ流すより、よっぽど作りやすいと思うんです。

もうどんな視聴率であれ、いろいろやってみてほしいなあ、と思うんです。

…げげ朝起きれるだろうか汗