MENU

YG FAMILY World Tour 2014 POWER in JAPAN

YG FAMILY World Tour 2014 POWER in JAPAN

@東京ドーム

楽しかったあああああああ!!!!!!!!

YGコンは初参戦。

申し訳ないがSMtownがチープに感じてしまう…

同じ4時間(!)でも大分違うものですね…

まあ、SMはアイドルで、YGはアーティスト集団ですから、比べるのも違うんですが。

開演前はおなじみ、MV集。

チングたちと、まさかFANTASTIC BABYで音量上がったりしてwと話していたら、

直後に予想的中しました。(;´∀`)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

かっこいいOP映像のあとは…

トゥエニー!!!!!

ギャー!!!!かっこいい!!!

しかもCRUSHの曲たくさんやってくれたー(´∀`*)♪♪

「너 아님 안돼」が好きすぎて、泣きました(´;ω;`)(´;ω;`)

本当、トゥエニーってすごい。。。

ミンジめっちゃきれいで驚いた!!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

次は…ウィノーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ぎゃああああああああ!!!!!!!

なんかみんな、垢抜けててワロタwwww

あとナムテの髪型がすごい良かったです。

ソンミノもツヤツヤでかっこよかったあ♪

しかし、、みんなが座って歌っているときの「그리워해요」が・・・

あで??みんな声バラッバラ・・・・・(;´∀`)????

緊張してたのかなあ!☆

ハモりもあんまりきれいじゃなく(;´∀`)(;´∀`)

まあ、まだデビューしてないしね・・・・うん、、(と自分に言い聞かせた)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

EPIK HIGHは全然予習してなくて汗、だったけど楽しかったあ♪

曲もさわやかなのもあるんだね!早速MP3買いました♪

一番笑ったのが

急にカンペ持って日本語で挨拶しだした時wwwwww

DJ Tukutzさん「イルカイナイカ ワカラナイケド

       イチオ メンボノ トゥコデーーーーース!!!!!」

客「ギャハハハハwwwwwww」

棒読みさハンパなかったwww

しかもこの3人のカンペのやりとりが結構長いのwww

タブロさん「ミナサン ビッベンハスキデスカ?」

客「イエーイ!!!」

タブロさん「ダッタラ ボクタチノコトモ スキダトオモイマス。

      ツギノキョクハ ビッベンモスキトイッテイマシタ。」

そんなにのっからなくても(;´∀`)

エピカイペンも結構多く、特にタブロさんがサングラスを取った瞬間、

会場が「きゃああああああ♡」

となり。そんなに人気だったんだ…(←失礼)

私は哀川翔のモノマネの人に見えてしまった

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

はいビッベンーーー!!!!!

ステージ上にあらわれた瞬間私は「きゃあああ♡」となっていたら

またチングが「まさかだよね?違うよね?」と

1曲目の心配をしたら、また予想的中www

別にいいんだけどさ!!!BIG SHOWのはじまりスタイル、何回目ー/(^o^)\

ステージ移動したら、まさかの目の前!!!!キャ━(*′∀`*)━!!!!!

みんなウィノの次に見たからか、みんな、オッパだな、、とwww

しかもテソンの髪型が…!

メガネをかけていないテイルだったんですがwwww(もういい加減いいです)

真ん中分けで、毛先がクリンとしてて、テソンらしくなかったわ。

おもしろかったけど←

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

さて暑い…水でも飲もう。。

♪Just Another boyの前奏だ…

そうか、、ウィノか、、、と思ったら2番のところでハンビン出てきたー!!!!!!!!

キャ━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━!!

(今日イチの叫び)

待っていました。私は…Bティムが見られるなんて(´;ω;`)(´;ω;`)

しかもジュネめっちゃかっこよかったーーー!!!!!!

ぎゃあああああああ!!!!

何回叫んだかわかりません。とにかく叫びました。

しかもみんな日本語しゃべってるし…(カンペ持ってなかった)

チング「(日本語)覚えたのかなあ(´;ω;`)」

私  「…だね(´;ω;`)(´;ω;`)」

ジナンって夜に聴きたくなる歌声なんですって( ´艸`)

でもまさかの同じキャッチフレーズもう一人いたっだんけど(;´∀`)

ユニョンだ、ユニョン!目のクリクリさは変わってなくて、安心しました。

ハンビンまじでかっこいいわ!!!!

このあとのラップメンバーだけのときも

Aよりやっぱハンビンに目がいくのよね。自分スタイルを持ってるかんじで、

ステージでもすごい落ち着いて見えるし!!

ハンビン「僕たちのこと、忘れないでください!!」

忘れないよお!!!!!

忘れるわけないじゃん!!!(´;ω;`)

↑ババア号泣

ばびたんもかわいかった(´∀`*)←ほんとにこんなかんじの笑顔w

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

コラボステージはどれも良かった♪♪

クレヨンのスンリはただのオタクでw

「やめてクレヨーン」みたいなかんじのをずっと言ってたw

ヨンベのソロはBティムだったんだけど「あらジヨンじゃないのね」とか思ってたら

本人の登場!

ヨンベのキレがハンパなさすぎたwwwwwwwww

Bのみんなのキレの無さが浮き彫りになってしまいましたwww

特にジュネの/(^o^)\

やっぱすげえんだな、ヨンベって…

スンリへのドSっぷりも健在で、MCのときも大変笑いましたwww

なんかソロアルバムがいつ出るかわからないけど

出たら買ってね、てきなダンス?みたいな、スンリがアフレコしてる

麒麟のネタみたいなやつがめっちゃおもしろかった!!!

あと「I LOVE YOU」のふざけっぷりがよかったw

最初のジヨンにまた不覚にも叫んでしまいましたwww

みんながみんなのケツを鷲掴みしてるところとか

とにかく楽しそうでよかった(´∀`*)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

イ・ハイちゃんの落ち着きにびっくり。

音楽番組でマイク下におろしたまましゃべってたりしてたのに

全然そんなかんじがなく。もう落ち着いてました!!驚きー!!!

ミンジも言ってたけど私もROSEが好きー♪

ハイちゃん、なんか日本人みたい…?

全体の雰囲気が日本人っぽかった。

トゥエニーと一緒に歌っててすごい良かった!!

あの歌声にこれからも期待♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

全体で4時間ぐらいあったけど、、疲れたけど、、足の指しびれてるけど、、

楽しかったでぃぃす!!!(年齢がばれるシマリスちゃん)

こんな贅沢な時間ないーっっ!!!

終演後のトークはファミレスでチングとウィノの今後についての討論にwww

今回のライブはDVDを希望いたす!!!