MENU

どーした!?こんなに

ひょんなことからいただいてしまいました。

iPad Air

まじでまじでまじで感謝です。

タブレットが欲しくて欲しくて、ついにゲットだぜ!!!!

写真 2014-06-18 23 58 46

写真 2014-06-18 23 58 41

きゃーっっっ♡♡

マンモスうれぴーです。ほぼ日動画見てます。

ウィノ、なんだかんだ超かっこいいっすね♡←都合のいい女

ずーーーっと放置してたPinterestも久々にログイン。(登録したときの記事

写真 2014-06-18 23 56 22

タブレットが合ってる気がする。このサービス。

スマホだと小さくて、ってかあんまり見てないんだけど←

PCだとピンするのがなんか違和感あって、あんまり好きじゃなかった。

がしかしtumblrが最近調子悪くて面倒だからさらに見るようになった!

タブレットの方がピン押しやすいし、見やすいし、速い!

そして何と言っても、画質がきれいです、iPad Air

このためにWi-Fiを契約し直しました。安いやつに。

そしたら、数日後、特典でいただきました。

Kindle Paperwhiteをwww

写真 2014-06-18 23 52 14

(相変わらず写真がひどい)

私のガジェット御三家!!

いやこの写真を撮ってるiPhone含めたら四天王です。\(^o^)/

どうしたの急にwww

Kindleはさすが、本に特化してますんで

散々言われてますが、とても目に優しそうで、いいです。軽いし。

試しに方丈記で見てみます。

iPad Air

写真 2014-06-18 23 49 35

Kindle Paperwhite

写真 2014-06-18 23 49 43

<GALAXY note3>

写真 2014-06-18 23 49 48

(端末で設定変えちゃうガサツさ\(^o^)/&ピント合ってない\(^o^)/)

この中で一番noteがザラザラwwww

一番使ってる時間長いのにwww

やっぱ、Appleって、すごいわ…

個人的には

iPad→普段のネット、動画視聴、写真あさりとして

Kindle→写真の無い文章のみの本、漫画を読むものとして

note3→普通の携帯として

iPhone→カメラ、ゲーム機として

使ってまする(´∀`*)何この贅沢/(^o^)\

唯一もったいないのが、カバーね。

純正はさすがに買えなくて、安いやつにしたら

写真 2014-06-18 23 53 54

死ぬほどダサいwwwwww