MENU

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

薬師寺展

「薬師寺展」@東京国立博物館へ。 始まったばかり&雨だからか 珍しくあんまり人いない。 奈良、行きたい。 あのみなさんが揃ったところが見たい。 でも、月光さま&日光さまの後ろ姿を見た! あをによし、奈良に行きたいです。 最近、陽水井上がアツイです…

私の観た映画だ!

やっと観た。 ■青春漫画~僕らの青春シナリオ~(2007) 青春漫画‾僕らの恋愛シナリオ‾ [DVD] クォン・サンウ Amazon ずっと保存したままでした。すみません。 話は…幼なじみって、いいなぁ。と。 幼なじみに限らず、何でも知ってる仲はいいなぁと。 ちょっ…

アメリカンバイソン

ヘラジカがよかった。 300円だからあんまできないし、 強力磁石ついてるから 安易にパソコンのそばに置けないのが難点 のど飴~♪

忘れてた、作り人ってこと。

どうも~~最近日記更新まじめ子さんでございます~。 えぇえぇ。 いろいろとこう、HPを見てますわなぁ。 友だちがWEBデザインやってますなぁ。 自分を売り込んでますなぁ。 (フリーの人なので) !!! すごいの、そのページが。 めっちゃオシャレな…

買って満足族

やっと見た~。 ♪足痛いのにがんばった~ 愛にかける橋の久馬さんセクスィー☆ どのコントも好きです。 なだぎさんの「なんでぃ?ね、なんでぃ?」の 何度言うのシリーズ(勝手に)もたっくさん! (私は『7-8x4月』の「危なかってぃ~~~!」が未だにツボで…

きみがいた時間 ぼくのいく時間

@サンシャイン劇場 面接の後だったからスーツでは初観劇。 サンシャイン劇場では初最前列。 キャラメル的には初休憩あり公演。 と、初めてづくしの『きみ時間』。 梶尾先生のタイムトラベルものに 上川さんがいるっ!といったかんじ(わかりずら~)。

三月大歌舞伎

夜の部 鈴ヶの森 京鹿子娘道成寺 江戸育お祭佐七 を観。 鈴ヶ森は、とても贅沢なキャスティング。 グロい演出も含め、結構笑いどころもあり。 道成寺はとにかくすごい。美しい踊りをたっぷり堪能させてもらい、 我らがラブさまも もちチェックだす☆ お祭り佐…

京都08~冬から春

京都へ行きました。 1年半ぶりぐらい。 今回はあまり山へ行かず 御所とかあたりのコースにしました。 てかやっぱ計画して行って良かった。 前回は行き当たり~ばったり~なコースだったので。 桜シーズン前の激安な旅。 東京は春めいてるけど……寒かった! …

川俣正|通路

久々に携帯で記してみる。 川俣正|通路 @東京都現代美術館へ。 川俣氏は「椅子の回廊」映像で知りました。 横浜トリエンナーレ、越後妻有、直島へは行ったけど、個展は初めて。 通路楽しいっ いつまでもウロウロできる、 いつまでも資料を眺めていたい。 …

I WANT YOU I WANT YOU

モッカモッカ 「I WANT YOU I WANT YOU」@駅前劇場 私は2回目のモッカモッカ。 笑った~!!! おもしろかったです☆ 舞台も映像も。 オープニング映像が結構好きです。 えぇ私前回が初モッカでして 辻さんの隠し撮り企画のガッツに妙に感激いたしまして 今…