MENU

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のスマホ事情

ちょっと前についにスマフォにした。。 もう私最後の生き残りで、 誇りだったけど、早くかえたくて。。 なんだかんだ言っといて便利 電池の減りや、落ちる、なんて当たり前。 慣れた。 嫌だったらガラケーでいい。 最初ガラケーに戻したくてしょうがなかった…

まだ熱はあったみたい

今スカパー!の音楽番組ではやっとスジュカムバのところ。 それを見ていたところ、ユキスもあるし、ふむふむと見ていたら、 久々にビビビときました。 AFTERSCHOOL Flashback いまさらー!!!www でもこのFlashbackがとてつもなく好きになりまして iTune…

NEW EVOLUTION

ライブ三昧。 お次は 2NE1です。 ・・・えっΣ ゚д゚≡( ノ)ノ それは私もトッカントゥマウムです。 でも楽しかった~~(´∀`*)ノ

GIFT of SMAP

嵐の次の週はまさかのSMAPです。 この私がSMAP…意外に行ってます。 去年のFaN×FuN PARTY以来(その前はMIJだけど…)。 なんかせつない写真…

ARAFES

奇跡が起きたんです。 応募した周りで私だけ当たって・・・ 会社で気絶するかと思いました。 母に親孝行できた・・・ ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

いまさらペンミ記録2

ハイ、きました、数日後は スンリのペンミ 「しょうがない 時間がない 申し訳ない」(@東京) 暑かったねぇ。。 昼夜参加です(数日前との違いw)

いまさらペンミ記録1

なんだろう、もう何から書いていいのか。。 まず、スジュペンミか。 (古っ)