MENU

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北斎展

お、多いな… さすが長生きでもあるし、今回だけでもかなりの作品数だ。 「富嶽三十六景」はやっぱりすごい!! 授業でやった赤富士に稲妻があるやつ(タイトル不明…)を見た! すごかったなぁ~。 浮世絵だけじゃないって、知った。 晩年の作品は、なんかど…

いろんなことできた

■今日は朝9時半にムクッと起き、久々に「建もの探訪」を見る。 土曜って、起きるの早いか遅いしかなくて、こんな時間に起きたこと最近なかった。 中庭のあるお家でした。う、いいな… しかも建築家のお宅だったから、デザイン料?みたいなの抜いて1500万で建…

ただいま満腹

最近は外食ばかり。 西新宿の" target="_blank">ターリー屋へ行った。 ナン食べ放題と言われても、そう食べれるものではなかった。 (友だちは食べてたけど) 吉祥寺にあるカレーの方もすてがたい! ほっかほっか亭の" target="_blank">グーカップのとまとカ…

終わったのに終わってない

学祭終了~~! みんなお疲れ!! まだ終わってないこともあるけど! さっき文章打ってたら突然消えました。 なんで… 今年の学祭は雑貨屋。ビーズアクセ中心でポストカードとかも作って。 いやぁ大変でした。 課題もやらなきゃいけなくて。 これがなきゃどん…

うーむ

考えるシロサイ。 (「動物の気持ち」より) 悩んでおりますなぁ。 はあ。なんかしっくりこないのね。いろんなことに。 しかも寒いし!台風だし! 締め切り間近にならないと作業できない人です。 「リンカーン」は見ちゃいました。全部。 あぁおもしろかった…

おじゃ~

本当にパソくんを前に(写真は背に)「ぼーっ」「ほげー」ってかんじ。 風邪より頭がぼーっとする。風邪は治ったのに…。 やること多すぎ!課題に追われ追われ。 今週休みなし。はぁぁぁ。

免許の威力(パワー)

さてさてさて~~!! 普通免許、取得いたしました~~!! 教習所に入所3月。卒業5月。試験は2回ほど…。 もう、10月か… 何してたんだよ、夏。もう風が冷たいこのごろです。 本当に、取れて良かったです。 また落ちたらどうしよう、などと完全に自信喪失でし…

のんびりにちようび

天保の余韻にひたり、前のDVDを鑑賞。 三世次の最期…あんなにすごかったんだわ。 全然違った~!! やっぱり上川さん、ステキ☆(結局そこか) 夜は韓国な店市場(シジャン)で石焼ビビンバとトッポギを食べた。 初トッポギ。おもち?辛いけど、ウマイ。 ビビ…

天保十二年のシェイクスピア

病み上がりの観劇。 風邪をひいてしまいまして、微熱がでた日に観劇…しかも4時間。 もう学校休みましたよ。そんで夜遊んじゃいましたよ。 学校のうるさいやつに言ったら うるさく言われるんだろうな~(うるさいからね)。 そんなことより!! 天保はすごい…

結構ドタバタ月末

夏休み最後の日。 バイトってかあれは何だ?? 疲れた!!! ずっと立ってるの。9時間近く。 ただ疲れた。そしてわりにあわない低賃金。まったく。 はぁ~~まだお金足りないよう! 働こう。 コージーコーナーの喫茶にて。 左:紅いものなんとかタルト 右:…