MENU

酒と泪とジキルとハイド

酒と泪とジキルとハイド」@東京芸術劇場

 

とーっても笑いました。

アーハッハッハ!!!ってかんじ。

ポスターのかっこよさはどこへwww

とにかく笑わせる。

 

ただ、それだけwww

 

 

キャスト全員好きなのでとってもよかったです。

優香さん、初舞台なのにとっても落ち着いてる声で、

一生懸命やってる感が伝わってきた!

歌舞伎じゃない愛之助が久々の愛之助なんて…

まあ、それは置いておいて愛之助も合ってたと思います、ああいう役。

違和感なく観れました。声は完全歌舞伎だったけどw

 

とにかく笑いが盛り込まれてて、

あんなに完全なコメディー、好きだけどあんまり観てなかったから

コメディーって、こんなにコメディーなんだwww(当然だ)とか思ったり。

 

いろんな意味で一番落ち着いていた、迫田さん。

なんかCMでよく拝見する気がする!!!お父さん役とかで!!!

良い声だし、いい役だし、いいとこづくしでした。

 

タカシックスを初めて観て感激!!!!!

あの人がマシューでもあり、ダンシンでもあり、

オーマイジュリエットでもあり、ザ・狩人でもあり……😍(どういうこと?)

感激ー!!!しかも役はツッコミ!!!新鮮ー!!!

 

ああ、とにかく笑ったな。

(久々の日本の現代劇を観て感想につまりまくってる件)