MENU

2009-01-01から1年間の記事一覧

おめでとうございます

遅ればせながら上川さんご結婚おめでとうございます☆本当に嬉しい!!!その嬉しさを胸に京都顔見世へ行きました☆はじめての顔見世!いろいろあったけどw楽しかったー!

うわさの!

噂のタワレコのインストアライブに 行ってしまいました! わーっなんてコアな… でも知らない客を装ってみてたら 結構人があつまってて ライブ直前はもう素で待っていました。

全員集合!

久々小劇場。 男子はだまってなさいよ!。 笑いました。 久々のああいうやつ≧(´▽`)≦ 2年ぶりらしいですが私そういえば観てなくて 前々回だから、と調べたら 2004年…Σ(='□'=) そうですか、そんななりますか。 でも変わらずアホスな男子たちでした☆

無事終了!

6日間のグループ展が無事終了いたしました! お越しくださった皆様、 本当に本当にありがとうございました!!! あっという間! なんだかんだで 今の仕事じゃなきゃできなかったこと…f^_^; あの待受ぜひ使ってやってくださいね~☆

前期終了!

COCO展にお越しいただいた皆様、 ありがとうございました!!! 動物のイラストだった者です。 いろいろな方々に 私のプチプレゼントに喜んでいただけたり 初対面の方々ともお話することができたり 久々なみんなが来てくれたり 充実した3日間でした! 反省…

COCO展

グループ展に参加します!もしよろしかったらいらしてください☆2009年10月30日(金)~11月1日(日)11月6日(金)~8日(日)11:00~20:00(日曜日のみ~19:00)@東中野レンタルスペース (JR,大江戸線「東中野」駅すぐ、ampmのビル2階)※2回あります…

台風

今日は慌しかったです。まぁ起きてから予感もありつつ急いでいつもよりギリな時間で駅まで向かおうと思うと反対方向から歩いてくる人が多い。。もしや。。駅から商店街までスゲー人( ゚Д゚)地元の駅がライブの帰り状態で。バス停に並ぶ人、改札で唖然とする人…

自分乙!

カラオケわっほい!したぜ!(゜∀゜)!アニソンはもちろん、DAMサンキューした!!ありがとうは、神曲(^ω^)ありがとうは、神映像(^ω^)楽しすぎてキュー知らない友達に何度も披露してしまった~てへっあと去年のジャンボリーの曲も追加されており、いい時代に…

…長えって!!

しかし前回の日記長すぎ。携帯だと加減がわからないのね~ん。モニタ、サクサク動いております。よかったε-(´∀`*)ホッ「キングオブコント2009」、おめでとうございます。あ、ゴッドタン見るの忘れた……Σ(゚д゚lll)あまり期待してなかったのですが純粋におもしろ…

真っ只中

■所有のMacの方のマシンがセキュリティのアップデートもされず完全に世界から見放された今別に壊れてもいないのに、新しいMacが欲しくなる。 しかしネットができないからWinの方でしか情報を得ることができず、切替機がないから手動でモニタをころころ代えて…

越後妻有

またまたお久しぶりです。 私より何千倍も忙しいであろう有名人よりも 書いてないブログです。 ちょっと前ですが 「越後妻有アートトリエンナーレ2009」へ行ってきまんた!! わ~い3年ぶりだぁ!(→2006の日記) 松尾たいこさんも同じぐらいの日に行ったら…

気付けば、夏。

お久しぶりです。 元気です。 最近、私用が忙しすぎる(^_^; 近況は ◆築城せよ! ◆星の大地に降る涙 ◆ザベストオブ表現さわやか ◇ポケモンプラチナ購入 ◇赤鼻2回目にして見逃す(録画はしているが!) ◇鎌倉へ行く ◆歌舞伎座夜の部(天守物語、爆睡) ◇ライトフ…

十二夜

みてきました。「NINAGAWA十二夜」。前回公演は前の職場で夜勤明けだったんだ…んで寝ないでまた仕事行ったんだ…もうどうでもいいけどね。十二夜メンバーは大好きな役者さん揃いなので安心して観られます(´∀`*)2年ぐらいたって観た今、なんかすっきり観られ…

シゲシゲウィーク

…(゚д゚)!何気なくこのブログのアクセス数みたらここ何ヶ月かすごい!!(゚д゚)!どこかしらをご覧いただいてるのですね。はっそうか、そうだった…ブログだもんなぁ。。(;゚Д゚)どうしたの!!!あっありがとうございます(;^ω^)今週は「セミナー」@東京グロ…

杉浦茂101年祭

観劇後、永楽屋で杉浦先生てぬぐいを見つけ 展示は知ってたけどもう終わってると思い、 記念だ、と買ったら 「24日までですからどうぞ」と、てぬぐいに 招待券をつけてくれた!!! これは行くしかないと思い、 早速京都マンガミュージアムへ!!! 杉浦茂10…

小笠原騒動

初南座!!初めてなうえ、はじめての一人遠出(;・∀・)さっそくプチ騒動あってもなんとか到着。京都のあのエリアは何回か行ったことあるから超油断してました。( ´ー`;)フゥー...話も知らず、初めて観た「小笠原騒動」。水車小屋のシーンが有名ですね☆すご…

神様とその他の変種、とその他

ナイロン100℃ 33rd SESSION「神様とその他の変種」@本多劇場意外にも初生ナイロン☆ずっとシアテレとかでしか観てませんでした(;・∀・)労働者Mは観ましたけど。今回はナイロンに山内さんが出るということで結構それ目当てが大きかったんですが(;^ω^)いざ…

直島と犬島へ

もうGWも終わり。みなさんどこか行きました?私は直島と犬島に行ったよん☆もし何もしなかったという人は、9月があります!9月にも黄金がありますよ!直島は2回目。(以前の日記)今回は「働いている」という違い。リッチなこともしたな~。犬島は、すんご…

おめでとうございます

大泉さん、ご結婚おめでとうございます☆末永くお幸せに…(´∀`*)サンスポ記事どうでもいいですけど 私がおにぎり一挙放送と どうでしょうDVDみてた日に! びっくり~(o▽n)/ あっとひとり、あっとひとり…。。

君は誰と握手する?~俳優祭~

去る4月27日、生涯二回目の俳優祭でした☆(前回はこんなかんじ。←ドイヒーレポ)私は夜の部参戦。またしても金券買えず(ノ∀`)終始テンション上がりまくり。

ARABAKI ROCK FES.09

突然ですが荒吐へ行きました☆今年初参加!25日のみ。ホルモンとテンフィを主に目当てで。6:08東京発のやまびこで仙台へ。仙台からシャトルバスでゆられ約1時間。ついたなりー!ごめんなさい。なめてました。(↓長いです)

赤い城 黒い砂

「赤い城 黒い砂」@日生劇場半額チケットの販売やらバックステージツアーやらおいおい大丈夫かwと少し勝手な心配してましたが期待よりはるかにおもしろかったです。

その男

やっと!!『その男』@東京芸術劇場中ホール(~26日(日)、新歌舞伎座5月2日(土)~27日(水))前から3列目☆やっぱファンクラブさまさまだわん(´∀`*)

謎の音

もうコンポが限界で 新しくポータブルなラジオで… サンサン聞けた!!! う、嬉しいぃ~ (も様、おめでとうございます☆) 最近どうにもこうにも聞けなくなり。 もう戦って1年ぐらい!?(;゚Д゚) いつも河野さんの笑い声しか聞こえなかったんだけどww 3000…

ザ・ワースト・オブ表現・さわやか

ギリギリ観られた!! 表現・さわやか「ザ・ワースト・オブ表現・さわやか」@シアターブラッツ 私が旗揚げから応援しているユニット。 今回は一回取れないという難を乗り越え、いざ! さすがワーストお!!?(;^ω^) だってお、だってお、 なんかお客さん…

阿修羅展

久々に展覧会へ。阿修羅展@東京国立博物館金土日祝はなんと20時までやってる!(火水木は18時まで。月曜休館。)夜に行ったら、もう真っ暗。ライトアップもキレイ。(…とここで普通は写真をみせたいが(´Д⊂ヽ)興福寺、去年夏行ったのにww照明とかですんご…

美しい男性!

今更知った『美しい男性!』。 20日放送で、もう佳境(?)に入った模様。 来週、最終回です(;´▽`A`` DVD、誰か買わないかなぁw お金がなんちゃら…って 松尾氏が歌舞伎風な部分が大好きです。 名曲「ISHIDAIRA」は動画サイトで見られます。

Beauty

映画『Beauty うつくしいもの』東京初日舞台挨拶へ☆ ダメもとでぴあで取ったら チケット取れました…~(=^‥^A なので行ってしまい!! 超いい席!! らぶさまこっち見てくれた!!(≧∇≦) 気がする!!! スーツでいらっしゃいました。 話の流れは 司会の方が質…

下荒井とN43

ナックス祭り!!! ・・・・疲れた! TEAM NACS 「N43゜」@シネ・リーブル池袋 やっと観た~☆ あの全国ツアーには行けず、当時は悔しい思いもしたが 観られて良かったばい。 感想は、といいますと・・・ ふふふ~(;^ω^) ってかんじです。 5作品中、2作…

流れ姉妹たつことかつこ

待望の第三章!!! 今回も流れてたな~ しかし!! 何かが違う!! あぁまたどこへゆく… 根上姉妹…… ゲストは粟根さんでした!わ~ 初代だ! ゆかりのある人っ(゜∀゜) いやぁ~他のゲストラバーさまたちは 違うのかしらん(・ω・) 本多劇場満員でしたよ! 補…