MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

パークさんって呼び方が気になる

Nizi Projectで課題曲になった2PMの曲を知らなくてアセアセしている女の子たちに そうだよね…となったババです。 …デビューおめでとう!!!!! ▼NiziU 『Make you happy』 M/V youtu.be いや〜〜〜みんな語りたいよね、このネタw 私はリオちゃんとリクち…

iPhoneSE(第2世代)を買った

はじめてアップルストアで予約して買っちゃった…!今、iPhone同士のデータ移行って、めっっちゃ楽なのね。すぐ終わったわ。(↑切れとる…) 前のiPhone6sとサイズが全く一緒なのね。知らなかった…(;´∀`) そして6sを下取りに出した。アップル公認の下取りサ…

アラフェスのリクエスト曲

今更だけどアラフェスのリクエスト曲を悩むのが楽しかったのでメモしておこう。発表された時点で開催が心配されたけど、その時よりもっと日本、いや世界が大変なことになっている…。やらないんじゃないかとも思うけど…とりあえずチケット申し込んで、リクエ…

やみくもにさがしてはいけない

2019年すっ飛ばして2020年よろしく! 去年はAmeba Owndに引っ越したけど、なんか使いにくくてこちらに(;´∀`)きっとまたすぐ書かなくなります。 もうKPOPをあんまり聴かなくなったけど、全く聴かないのはそれはちょっと寂しく。いろんなサブスクリプション…

今見てるドラマ ~2020春~

とりあえず見たのは 知らなくていいコト ゆるキャン△ ペンション・恋は桃色 ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~ コタキ兄弟と四苦八苦 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 やめるときも、すこやかなるときも 知らなくていいコト 「正義のセ…