MENU

もう伝説ですか

Summer Concert 2014 A.B.C-Z★Legend 伝説 @代々木体育館

 

久々のえびです。

去年も代々木だったよね。(さっき気づいたけどブログ記事1年下書き中だったwww)

 

その間に冠番組とかドラマとか少しずつ仕事が増えてて嬉しいです。(誰おま)

去年より、セトリとかが洗練されてる気がする!!

でも私の大好きな

A.B.C-ZA.B.C-Zが無かった…(´;ω;`)(´;ω;`)

嵐も嵐やらないときあったもんなぁ。。

本当、超楽しみにてたのに。。あれ、準備大変だからかなぁ。。

照明器具持たなくていいから、やってほしかったなぁ。。

 

でもやっぱ5人がひとつのところで回転するのは感動!!

ブランコもすごいけど、その次のところで涙腺が…!

 

 

はっしーとnoonが歌ってたこれが好きです。

 

▼限界メーター

 

(動画ありがとうございます!!!)

 

今回真田が演奏しててビビりました。嘘だろ…!!!

あと↑のあとのはっしーソロ曲もよかったな〜♪

私、奇跡的にガムシャラ J's Partyとかいうやつ見てて

お兄さんチームのダブルダッチを生で見ました。

ずっと混乱していた、メンボをやっと理解しました。

私は、あのチームで熱かった、北斗が好きかもです(←出た〜!)

あと森本とか樹とかこわいんだもん〜。。北斗は優しそうで好き!

 

エビコンって、、ジュニア目当てが超いる…><。

もっと頑張ってほしい><!!予想以上にいた…

私のまわり、みんなジュニアみてるから、双眼鏡がガンガン当たるの(´;ω;`)

前の人も私と目線違うから、えびが見えないの(´;ω;`)ひどいお(´;ω;`)

コンサートのメインそこにいるよ…みんなああああああああああ(もはや叫び)

 

でもその当人のえびもMCが……(;´∀`)(;´∀`)

「えびちゃんズーって深夜やってる地域あるんだっけ?」

「あっ放送してないところあるのか?」

「舞台のチケットを2枚買うと1枚タダなんです!」(←後日塚ちゃんが違うと謝罪www)

 

おい!!!しっかりしろ!!!!

 

言うなら言う。言わないなら言わない。

深夜にやってるなら、どこの地域で?DVDの発売はいつ?特典は?

もっとちゃんとしてほしい><

ファミマのはちゃんと言ってたっぽいけど…。。。

まあ、みんな最初は大変だよね。。ダラダラしゃべっちゃうし、

きっと大人に怒られたんだね、、前のとか。。洗練されてたもん。。時間配分。。

せっかくみんなおもしろいんだから、MC部分は今後に期待です(;´∀`)

 

塚ちゃんのソロ曲、ヒム子のテーマみたいじゃない???笑

アップテンポで好きです。

 

最後の一人一言で

五関さまがやっぱおもしろかったです。

「今日で最後だって。…さみしくない??

会場爆笑www

やっぱさすがだわwwwダンスもかっこいいし、本当、五関さまは安定してる。安定の五関さま。

 

はっしー

「昨日甥っ子たちが来ててさぁ。

その子たちが「りょうすけ、でんぐねつきをつけてね」って。

俺言ってやったの、「ったりめーだ」っつって。」

 

また爆笑www(私たちだけ)

 

てっきり甥っ子が変なこと言ったのかと思ったらwww

普通にいい子たちだったwww

 

 

アンコールでVanillaやってくれて、救われました。

しかも塚ちゃんとトッツー、グッズのグラサンかけててwww

真ん中のステージで、ダンスをじっくり見れました(´∀`*)

昔の曲はこうやってだんだんフェードアウトしていっちゃうのかしら。。

おばさん、さみしいわ(´;ω;`)

A.B.C-Zが見れるのは、いつかしら…。。。

 

そうそう客席に、キスマイが来てました。

またか、とすら思わなくなりました( ̄△ ̄)

でも最後の挨拶のとき、

藤ヶ谷が無言でステージをスーッと横切り、じゃっ!みたいに手を挙げてたら

誰かが「それ演舞場の東山さんじゃんww」って言ってて

不覚にも笑ってしまいましたwwwそのシーン知らないのにwww

あとセクゾンも来てて、

勝利(スンリ)がかっこよかった〜!やっぱ翼くんみたい〜♡

一緒にいたニートみたいな格好(上下スエット!?)の風磨より100倍かっこよかったぁ♡

しかもみんなに手振ってくれて良い子だた〜〜!

ガムシャラ祭のとき、

松倉もダンスしっかりしてて、セクゾンの良さにやっと気づいた〜!

 

えびも本当に頑張ってほしい><(切実)