MENU

欲欲欲

つっ…ついに買ってしまった…!

GALAXY noteるを…

写真 2014-03-24 1 23 58 (1)

で、でかい…!!!!!

(く、暗い…!!!)

いやはやいやはや、

良いです。今のところ。

まあ、まだ数日なので、だんだん文句が出てくるとは思いますが

前のと比べたら奥さん…。

まだ駆け出しだったからねえ、Androidも。(そうか?)

OSもかわったし、何もかも変わったんだけど

韓国には興味あるくせに銀河には全く興味なくて。

ってか画面の焼き付きとか高熱とかあったじゃん?

でもあれから数年たって、

いま、逆に国産のAndroidで満足してる人、私の周りには居なくて…(数少ない統計)

みんな何かの不満を抱えてるの。Androidって。

(気づいたら電源落ちてる、ブラウザが落ちる、使い方わからない、かわいいケースが無い等々…)

そもそもの話、ほぼiPhone所有者なんだけどね^^;

でもiPhoneはもういいの。良さはわかりました。(現在はただのゲーム機化)

とにかくでかい画面で速いやつを探してて、ソニーはもともと持つ気ないし、

ちょっと前に韓国行ったとき、みーーんな持っててうらやましい思い出も含め

もうコレしかない!と。

あとキャンペーン的なやつと、増税前ということで…(条件そろいすぎ、ぐはっ)

使用後数分で、

iPhoneちっさwwwwww

という気分に。

ほんと、手にフィットしすぎだろ笑

に比べてnoteるさんはでかいでかい。

ブラウザ速いし、電池すぐなくならないし、本当いいわあ!

あとペンも精密だし、2画面できちゃうし、駆使するのが大変!!!

唯一困ったところは、

ホーム画面でのアイコンバッチ?が出てこないこと。

LIVE UXもTouchWizのも両方とも。。TouchWizのはなぜかLINEだけ未読数出てくるんだけど

かなりタイムラグがあるんだよねえ。もう読んでるのに出てたり。毎回騙される笑

なので今のところ通知は画面最上部のアイコン通知で見るしかできないー。

これ、どうにかならないのかねえ。。。

別に何十件も届くわけじゃないからいいんだけどさあ。

前は普通に出てたので、寂しいの……

あとさらに超細かいんだけど(唯一じゃねえのか)

標準ブラウザで見てると最上部に時計とかが出てこないのも若干困るー。

Chromeだと出てくるんだけど。

いっつも忘れて標準にしちゃうからさあ。。

あ!でもChromeが中華フォントじゃなくて安堵!

さてもっと銀河のーとる開拓しなきゃなー♪♪

【追記】

アイコンバッチはLIVE UXの純粋なやつにしたら出てきました。

↑のときは、LIVE UXでpusheenのアイコンに変更してたら出てこなくて。

なんやねん!!です。

そして以前のdocomo Palette UIバージョンできせかえたら

背景しか変更されないwwwwww金返せwwww

まあ、これも対応してます、は間違ってませんね!!!ふん!

なんかコレ背景が横長な画像だめみたいね。

横長な画像も全部縦長で切れてる。iPhoneみたいに。

・・・・・・・・うーーーん。。。ま、いいですけどお!