MENU

BACK STAGE

イケテツと近江谷さんの共演なんて見るしかない!(`・ω・´)

と、それしかない予備知識を胸に観劇!!

いやーwwwくだらねえwwww

(とてもいい意味で)

イケメンが出てる表現・さわやか、ってかんじで

あのくだらなさがとっても良かったです。

明らかにあのイケメンたちのファンがたくさん居て、

その人たちが休憩時間に「超おもしろーい♡」という声をたくさん聞いたので

私も微笑ましかったです(誰おま)。

まず、いろいろおもしろかったけど

イケテツって歌舞伎好きなのかなwww

よく出てくるよねww歌舞伎ネタwww

さわやかのとき、歌舞伎一家が家探すようなネタがあったけど

それ以上にガッツリ娘道成寺の鐘が出てきて大変笑いました。

あと

「ミスしないんで(キリッ)」

米倉涼子だー!」

とかもジワジワくる小ネタwww

そして、また女装wwwwww

もう慣れちゃったw舞台だとほとんどの確率で女装だよwww

今回しょっぱなから女装だったしwww

一番すごかったのは

宇宙人に取り憑かれた女優役のぼんちゃんこと鈴木砂羽さんが

舞台の階段ふみはずしちゃって、床にダンッ!ってなっちゃって

近くのお客さんが「ヒャッ!!(大丈夫かしら!!)」ってなったら

宇宙人の言い方のまま、「ダイジョウブ!」って言ってて、場内拍手喝采!

そのあと結構時間たって宇宙人が体から抜けて倒れて

起こした相手俳優役の近江谷さんが「大丈夫か!」と起こしたら

「膝が痛い…」

とおっしゃってて、

舞台だ・・・・!!!!

と思いました。本人もびっくりしたらしく

最後のカーテンコールでも

「私としたことが足踏み外すなんて…

 ご心配おかけしてすみませんー。でも大丈夫なんで。」

とクールにおっしゃってて、かっこよかったです。ぼんちゃんさん。

近江谷さんぐらいしか情報入れてなかったんで

カーテンコールでガッキー萌え〜♡と言われててそこではじめて

「えっあの新垣りさ!?」

と気づきwww遅いwww遅すぎるwww

台詞もしっかりしてて、とても良かったです。ガッキーさん。

あとのイケメン3人衆の区別がつかず(;´∀`)

ババアには席が遠かったwwww

途中、いまどの人がどれだっけ?と

自分でも引くぐらいわからなくなっちゃって

え?あれが舞台監督?あれ?音響?とかプチパニック(;´∀`)(;´∀`)

でもそんなハラハラしてるとき、

私の席の横をイケテツがあああああああ♡♡

最至近距離です!!!!!!

きゃあ!!!!!しかも無駄に良い香りしたwwww女装のときだから?(;´∀`)

ほんと、舞台らしいドタバタなコメディで、

とてもよかったです♡

そういえば、今年って、表現・さわやかあるのかしら…と見てみた。

じゅっ、10年・・・・・・!!!!!????

(;´∀`)

ま、またベストかあ(;´∀`)

チ、チケット取れるかなあ(;´∀`)

せ、先行とか全く情報仕入れてなかった…(;´∀`)

と、いうか…(;´∀`)