MENU

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は新宿!

ライブとはいえ昨日とは全く違うJAZZ LIVEへ! 知り合いの人が歌うということで行きました。 ジャズなんて生で初めて聴きましたわ。 みんなすんごいかっこよかった~☆いいな。ソウルフルな人。 あと英語の発音もめちゃいいし。 カラオケに行きたくなりました…

浅草!

ぬお~っ久しぶりの書き込みとなってしもた! 今日は浅草東洋館雷ライブに行ってきた! すんごい久しぶりのお笑いライブ。 全32組…すごかった。 おもしろかったのは、私の好きな カンカラ、ハイキングウォーキング、ハマカーンはもちろん あと、アジアンパワ…

まだ感触が残っている。

土日バイトでした。ひたすら値付け(二日間)。 そして棚に。の繰り返し。 毛糸の売り場で、さすが冬。やっぱ今が売れ時かも! たくさん毛糸を見ていたら私もマフラー作りたくなってきた! だって10玉で980円よ?糸によるけど5玉でマフラーできるって言われ…

椅子だけじゃないし!

■チャールズ&レイ・イームズ ー創造の遺産@目黒区美術館 あの椅子しかよく知らなかったけど 写真や映画など、いろんなものを見ることができた。 映画といっても教会をずっとうつしていたり、 私が好きなのは駒の映像。 いろ~んな駒がたくさん回っている。…

ウソツキー

初のスズナリ。いやぁ~間違えて逆歩いてしまい 違いに気づいたの遅し。開演直前に着席!セーフ!! 座った瞬間に千葉さんが現れてビックリしちゃいました。 そして落ち着く間もあまりなく汗だくで開演。 いやああそれにしても間に合って、たどり着いて、良…

この胸いっぱいの愛を

を見てきました。やっぱ感動。 満足度は…まあまあ。★★★☆☆かな。 しかし予告の方が感動してしまった! ちょっとウソくささ満載な気もします…。 なんか「え~?」みたいな。 それがもうちょっと良かったら、すんごい感動したかも。 あと過度な期待もよくなかっ…