MENU

2012-01-01から1年間の記事一覧

あ~いしてマァスカッ♪

とりあえず、 ビッベンの京セラ、東京ドーム 嵐の東京ドーム 安室さんの東京ドーム…って ちょっと今月行きすぎな件。 どちらも楽しかったです♪ ↑の写真を撮った後に悲劇が起こりました。

CUE FANMEETING 2012

ブログ書いてない間に、いっろーーーんなことがあって。。 とりあえず最近のファンミのことを記録しておかないと忘れる~。 2年ぶりにファンミ参加してきた! 今回は初一人参加。 当たった時点で超悩んだけど、やっぱ当たったから行こー!と!! (以下、ク…

いとも豪華なる超電磁砲

あの検定、終わりました。 手ごたえ全く無かった。 全然わからないんですもの。

今更感MAX

本当はこんなことしてちゃいけないんだよ、、 また逃げてるよ、、夜更かししてるよ、、 今回はちょっとどこじゃない遅いKパプブーム。 ふざけてるシリーズ。 ▼UV/イテウォンフリーダム 이태원 프리덤(with JYP) これはたぶん去年のランキング番組かなにかで…

最近のスマホ事情

ちょっと前についにスマフォにした。。 もう私最後の生き残りで、 誇りだったけど、早くかえたくて。。 なんだかんだ言っといて便利 電池の減りや、落ちる、なんて当たり前。 慣れた。 嫌だったらガラケーでいい。 最初ガラケーに戻したくてしょうがなかった…

まだ熱はあったみたい

今スカパー!の音楽番組ではやっとスジュカムバのところ。 それを見ていたところ、ユキスもあるし、ふむふむと見ていたら、 久々にビビビときました。 AFTERSCHOOL Flashback いまさらー!!!www でもこのFlashbackがとてつもなく好きになりまして iTune…

NEW EVOLUTION

ライブ三昧。 お次は 2NE1です。 ・・・えっΣ ゚д゚≡( ノ)ノ それは私もトッカントゥマウムです。 でも楽しかった~~(´∀`*)ノ

GIFT of SMAP

嵐の次の週はまさかのSMAPです。 この私がSMAP…意外に行ってます。 去年のFaN×FuN PARTY以来(その前はMIJだけど…)。 なんかせつない写真…

ARAFES

奇跡が起きたんです。 応募した周りで私だけ当たって・・・ 会社で気絶するかと思いました。 母に親孝行できた・・・ ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

いまさらペンミ記録2

ハイ、きました、数日後は スンリのペンミ 「しょうがない 時間がない 申し訳ない」(@東京) 暑かったねぇ。。 昼夜参加です(数日前との違いw)

いまさらペンミ記録1

なんだろう、もう何から書いていいのか。。 まず、スジュペンミか。 (古っ)

越後妻有アートトリエンナーレ2012

うおーもうこんな時期かよ! と3年ごとに嬉しさと衝撃がはしるイベント。(2009、2006) 今年は全然予定してなかったのに行く数日前にに準備。 意外になんとかなった。 今年も新しい作品がたくさんあったようで。 ほんの一握りしか見れなかったけど、楽しかっ…

U-KISS 武道館!からのリリイベ!

いろいろあったけど(主にペンミだろ) まずはこれをメモしておかないと!!! ユキス。 最近ユキスで頭ん中いっぱいになってます。 武道館、おつかれさま!!!!

魅惑のビッベンルーム

もう自分でも制御不能・・・ 渋谷のビッグエコーのビッベンルームへ行ってしまった。。 でも、、、 すごかった~~!!

SUMMARY 2012

SUMMARY 2012 @TOKYO DOME CITY HALL ついに、サマリーまで来てしまった・・・ サマリーは、ジャニーズの夏のお祭りみたいなもんです。 結構自分の意見が言える舞台のようです。 今年はエビとセクゾン。 エビ版を拝見いたしました。 なんと席が良くて! み…

SMTOWN LIVE III in TOKYO

終わっちまった~~~~~~~!!!! 今年も奇跡的にチケットをゲットしてもらい。 (私は今年の運を使い果たしたため×) EXOって存在してたんですね 今回は激しく遠い席だったけど、 双眼鏡も併せて存在を確認いたしました。

まつりのあと

続きまして~、 ジャンボリー翌日はお馴染みHTBへ!!!

CUE DREAM JAM-BOREE 2012

はい~~~~~~!!! ジャンボリーの季節!!! 写真撮ってなさすぎた…(レンズ軽すぎて) 楽日だと思ってたら直前に土曜公演だと気づき(え?) 札幌到着すぐグッズ購入へ!! 昼公演がはじまってるからガラ~~~ン・・・・ スタッフさん「昼公演大丈夫…

リミテッドレンズ

「来週ジャンボリーか…よし、レンズを買おう」 よくわからない衝動で レンズ衝動買い……(金欠なのに(´;ω;`)) PENTAX DA 40mm F2.8 Limited 私は写真が何も分からないのにもかかわらず PENTAX K100-D superを所有している。 (同じカメラ持ってる人に無知…

エンジェルポケット

なんか最近シルバニアがくそ欲しくなり・・・ 我慢してる最中。 このまま緑の大きいお家を本気で買いそうで大変。。 んで我慢しつつ思い出した、エンジェルポケット!!!!!! これ大好きだった~~~~!!!!!! おおおおおおおお(´;ω;`)!!!!!…

ロイヤルをストレートでフラッシュ!!

表現・さわやか 「ロイヤルをストレートでフラッシュ!!」@本多劇場へ おもしろかった~!! もう今回は観られないかもな不安を乗り越え直前にチケゲット! しかも本多っていう! てっきり駅前とかかとwww 大盛況! 大きいハコ仕様な演出にもへぇ~。と…

シャイニセゲ行ったのに

SHINee WORLD 2012@代々木 の追加公演へ!! 前とソロ曲違ったり、 前より席が遠かったんだけど ダンスが全体見られて結構よかった! んでなんと イ・スマン氏が来日!!!!!wwwwww MCのときいきなりハングゴになったな~と思ったら!! 先生いや、…

I AM.

映画「I AM.」を観た。 終盤泣いた・・・ くっそー!!しかも私の周り誰も泣いてない! キツかったぁぁー! 涙を止めるのに。゚(゚´Д`゚)゚。 でも全体にはあぁ、「SMさん、すごいっすね!」ってかんじ。 観る前からそれはわかってたけど。 しかしこんなに泣かさ…

BIGBANG ALIVE TOUR 2012

Kパプなら誰でもいいんかい!(節操オプソ) チンチャに行きすぎで自分でも引く BIGBANG ALIVE TOUR 2012 @さいたま へガッソヨ~~~ (このサジンどちらの日か不明だけど、 サジンの右下の切れそうなとこらへんにいたかも) ノムノム楽しかった~~~~!…

いい加減覚えよう…

(画像、どなたかありがとうございます。) 散々画像探してたらコレにたどり着いたww あるじゃん。。でも違うサジンだとまた大混乱。 自分用にまとめ。

WARRIOR

TEAM NACS WARRIOR @東京 行ってきやした。 スープカレーも一回しかまだ見てないペンレベルだけど…(滝汗) 3年ぶりっていうのも衝撃っ 終わってしまったのね~~ みなさま大変お疲れ様でした!!!!( ´∀`)b

SHINee WORLD 2012

SHINee WORLD 2012 @代々木 大変楽しゅうございました(´∀`*) 笑いあり、…笑いありの 楽しかったライブッ!!! シャイニのワンマンは初めて行った。 あんなかんじなのね~ シャキーン!!!

写真共有

なんでもやってみたくなるワダス。 雑誌で知った。 Pinterest http://pinterest.com/ なんかおもしろそう!!と すぐメアド入力して数日後メールが届いて登録。 早速、おしゃれなデザインの画像とかあって楽しい。 登録しなくても楽しめる。 んで例の言葉を…

SUPER SHOW 4 TOKYO

わぁ~~~行ってきましたぁスパショ。 当然行くだろうと思っていたペンさんが どんどん行ってない中、 こんなド新規ペンが行ってきました、、 関東でやらないと思ったから大阪まで行ったのに。。 とか文句たれてたけど、 すっげー楽しかったっす!!! 腕が…

ぼくの心を…!

働きながら 「今日、ナウシカじゃない何かがある気がする…」 う~ん。。悶々と帰宅。 あーーーーーー(ノ∀`)!! と急いでPCたちあげ。 もう結構やってた!!! あの細いタソンミョンのグループのユースト!!!