MENU

2010-01-01から1年間の記事一覧

あのクリスマス

今年ももうあと1週間。 早い・・・ こまねこみて、最後のM-1みて、イメチェンみて、CDJ10/11行って紅白少しみて 今年が終わる。 今年もありがとうございました!! よいお年を★

サンタクロースは歌ってくれた

久々!!キャラメル観劇!!そうでふ!正直に言いますと、上川さんがご出演だからです!前のは映像でしか観たことなく。キャラメルは2年ぶりぐらい。。(ノ∀`)えーーーーとーーー。。。

ジャンピナップ

やっと風邪が治った。 長かった・・・しつこかった・・・孤独な戦いだった・・・ 展示が終わってから高熱→結膜炎→咳→微熱→咳→鼻水→咳→鼻水! みたいな汚い2~3週間…。 もうあの高熱は嫌だ…! <でもKARAがアツイなう

CUE FANMEETING 2010

2年ぶりに参加!!(2008の様子w)ファンミ~!!!!!!しかも今回はB-3という好テーブル!!風邪が一向に治ってない体でも気合入りまくりんぐ!!!今年2回目の札幌!!!4日(土)夜参加!*とっても長く、支離滅裂です(^ω^;)

COCO展2終了しました

COCO展2、無事終了いたしました。お越しくださった皆様ありがとうございました!!!3日間、いろいろ学びました。これらを糧に今後に活かしたいです。またどんな形でもやりたいっす!とにかくありがとうございました!!!作品のページ作らなきゃ…(ボソッ…

いざっ!

展示、明日からです よろしくです

また写真アプリのご紹介だよ!

展示がもうすぐです。ウッウン。相変わらず新生iPodをスンスンしているのですがまたオシャレアプリ発見!たぶんみんな使ったことありそうな、Cross Process。これが、いいかんじのレトロなかんじなんす。…写真っぽい!!!屋内より、屋外で特に夕方がよさそ…

気をそらせ隊の出現

またまたご無沙汰です。もう、11月です。おそろしいですね。そんな中、iPod touchを購入してしまいました。一体、何をしているのでしょうか。。ものすごい勢いで浪費しまくってます。(このおさるさんではタッチパネル反応せず…苦笑)早速無料のアプリをやっ…

ファンミどうしよう

買って1年ちょっとの携帯~。 決定ボタン勝手に押すのマジでやめてほしい。 謝ったり戻ったり時間の無駄だぜ~。

しあわせの勝ち組

今日はとても懐かしい気分になり、ここに記しておく。木下明水と見てどれだけの反応があるだろうか。私は今日この文字の羅列を何年かぶりに出会い、懐かしい!!!!!!と激しく思ったのである。まぁ、ただ職場でしゃべってただけなんだけど。ジョビジョバ…

ハリケ~~ンッ!!!

ぬお~っ!!ジャンボリーに行ってきました!!!超楽しかった!!!いやほんとにマジで正真正銘…思い出だけで一週間、いや一ヶ月は暮らせる!w(2010年版だけでね)

もしもデコメができたなら

なんとなんと が ジャンボリー自体はもう明日から!!!私は土日参戦します! あっはぁ~~っ!!!

ハリケーンマーチがきこえる

なにげにが来週うかれ過ぎて絵文字つくったー ただただ緊張して待つのみ

やっと中岡さん

8月1日(日)、やっと龍馬伝に上川さん!!!!いままでちょこちょこしかみてな(ry毎週録画だぜ!!!

逃げすぎ

やらなきゃいけないことがあるとすぐコレです。はぁ・・・・最近家に居る時間すげぇわ。まぁそれはさておき、東京MXのどうでしょうの放送時間が変わるようです。土曜の23時なんて見ねぇよ!と思ってたけど今の私なら見られる気がする。。。あ、先輩ROCK YOU…

もうすぐ梅雨

ふぅ…( ´ー`)親知らずを抜きました~。あっちゅーまに終わった!びっくり~!!抜歯なんて小学生以来かもしれん。(余談:忘れもしない・・・当時風邪ひきはじめに抜歯しちゃって、夜ずーーっと痛くて泣き叫んでた;)なんとな~く痛いです、今も。でももう…

劇場版トリック

劇場版トリック 霊能者バトルロイヤルを見た。本当にバトロワ。こわかった~なんか・・・前回の劇場版の「よろしくねッ」的なインパクトもあまりなく・・・キャストは豪華だけど、なんというかぁ~うにゃーー!!モヤモヤしたかんじ。おふざけも私が気づかな…

時をかける少女

またお借りしたDVDで! 時をかける少女 通常版 [DVD] 仲里依紗 Amazon を見た(´∀`*)季節外れだけど、いいなぁ夏。青春。あの話をそのままアニメにしたと思ってたけど違うんですね(;^ω^)そうさ?泣いたよ!!!(´;ω;`)

ずっとこのまま

休みであってくれ…! お願いだ…! 私には時間が必要なんだぁ~!!ぐぅわぁぁぁ~! やっぱゲームしてくるっ

なぜベストをつくさないのか

ずーーっと放置してたピグ。 なんだか本当に多いんですね、ユーザー。 PONTAがかわいいのでログイン! カワユスです!!!☆(゚∀゚ノ)ノ このために70人待ちして チキンだからPONTAのパネル前に立てず去った; (いない瞬間パチリ) TRICKもやってる!!! 再放送…

滝沢歌舞伎

「男、女、LOVE、と書いて革命と読みます」から早3ヶ月…今度は滝沢歌舞伎!!(@日生劇場)今回はキスマイがコンサートのためエビがたくさん出るとの噂!!…きゃああああΣ(゚∀゚ノ)ノ!!!!楽しいひとときでしたv

本日は晴天なり

今日はおめでたいですねやっと画像の枠消し方わかった!CSSは全く勉強してないからなぁ

大人ってさ…

例のアトリエ卒業生としての展示終了。 最終日に行ったら お子様のご家族の方々など たくさんいらしており、 賑わっておりました。 私の絵、見てくれてたのかな… まぁ、それはさておき。。 みんなの成長が著しいwww 本当にもう、3つ年下で 10年会ってない…

泳ぐから荷物みといて

今年もやってきた! モッカモッカ「泳ぐから荷物みといて」 @シアターブラッツ おもしろかった~!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ でも今までより大人なかんじもしました。 なんとなく。

ヘンリー六世

観てきました!! ヘンリー六世っ!! 長かった… 歌舞伎で味わってるからいいだろうと ナメてかかってました(;・∀・) また違う疲労感… 終演21時過ぎですからね。 終わっても、そうだココは埼玉だった( ゚∀゚ )!ってなるから 1時間以上かかりますから。。…

相対的浮世絵

パルコ劇場「相対的浮世絵」なんとな~く直前にとった舞台wアフタートークある日がよかった…うん。

温泉、温泉♪

少し前ですが、箱根に行ってきました♪ 温泉だぁ~~っワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 前から予報通り、 全部雨~! 海賊?www これが箱根初笑いです。 着いてすぐロープーウェイで桃源台から大涌谷へ。 温泉たまごで有名な地! 硫黄くさい! たまご買わずす…

アタック25

年を重ねまして。 いろいろな方々に祝っていただき 大変嬉しいです。 念願のバウム!!!! バウムの層がめっちゃしっかりしてて そんなに甘すぎなくて とってもおいしいです。 20代、両手で表せる最後の年… もっと女性になりたい!!!! 明日は旅行~!

毎日が武勇伝?

宿題くんが終わってしまうなんて悲しすぎる(つд⊂) サトシ(→)さんに毎回大笑い。 そんな月曜。 土日で5000円ぐらい本買っちゃった(;^ω^) ナイナイの本も含め。 同じ時期に東村アキコ先生のマンガを 3人の方が読んでいる事実を知り、 よしオラも読むズラ…

起きなせぇ!

口上を初めてきちんと拝見した気がする。 今回は特に好きな役者さんが勢揃いで なんて贅沢な時間*最初、芝翫さまから始まり次が 「片岡仁左衛門でございます」 うっそ!!!!!にざ様!!!!!(また予習してないパターン) きゃああああ!!! それ以外の…