MENU

Lenovoのイヤホンと伝説の一日

iPhoneじゃないけどあのイヤホンみたいなやつ欲しい!」と、またイヤホンを買った。

▼3年前に買ったBluetoothイヤホン
fnfngrgr.hateblo.jp

▼今回買ったイヤホン
Lenovo LivePods LP40
Lenovo LivePods LP40 - Google 検索(商品詳細ページが不明w)

アリエクスプレスを教えてもらい、
新規ユーザーはなんとこのイヤホンが送料込みで700円!!!
(実際いくらだっけ?汗)
本当は子どもの物の話の流れで教えてもらったのに、自分の物を買ったw

商品がとんでもなく大量にあるので、とりあえずこれだけ購入。
本当はスマホとかもいいかな、と思ったけどそれはまたの機会に。

注文したら数分後に発送(ビビったw)、3週間後に中国から到着。

早速開封し、使ってみると、音楽の音質は、、ドンシャリ?カサカサなかんじ。
でも音量が理想のレベルでよかった!!!
イオニアのやつは音量1でも大きすぎて、外とかうるさい所でしか使えなかったから…。

f:id:fnfngrgr:20220411144412j:plain

耳につけるとき、押しちゃうの。
一回つけちゃえばいいんだけど、途中耳からポロッて落ちた時
↑の②を押しちゃうと音が止まって、「あれ?あれ?」ってなって
お知らせ音♪ピポッとか聞こえて、また②と①を押したりすると戻る。

…要はまだ使いこなせていません。。

でもこれをつけて「伝説の一日」を2日間とも拝見いたしました。

110th.yoshimoto.co.jp

いや~~~~伝説だったわ。。。。
「さんまの駐在さん」が2日間とも大好きだった。
2日目のダウンタウンの漫才は、、みんな言ってるけど、あそこまでのレジェンドだからできるネタだよね。
おもしろかった?って聞かれたらおもしろかったけど
みんなの期待が高すぎるのと劇場の熱気がすごそうなのが伝わって、アッハッハ!というより、ほえ~~と見てしまった。
Twitterで一方的につぶやきすぎて自分の熱気が…)
10年前は見られなかったんで、今年はオンラインという仕組みに感謝です。
BSよしもとでは「伝説の(裏)一日」という「伝説の一日」公演と並行して
いろんな芸人さんがおしゃべりしてたのも録画して見た。(私にしては結構な気合い)
東京と大阪の楽屋トークを交互にやってたんだけど
大阪のトークがおもしろかったなぁ~!

あぁ~お笑い漬け2日間が終わりました。見逃し配信も終わりました。
さみしい…!!でもたくさん笑って元気でました♪