MENU

トリプルディスプレイ、少しだけ

f:id:fnfngrgr:20220214223806j:plain

去年新しいディスプレイ?モニタ?を買って(写真左上)
前の(写真右)は古いけどまだ使えるし〜と
わざわざHDMI変換のやつまで買ってやってみたけど

眼精疲労すごすぎて約5時間で終了した。ごめん、目。

古いのはその後、すぐにリサイクルに出して処分してしまった。(郵便局へ持ち込んだらすごい重かったw)

液晶ディスプレイ | IODATA アイ・オー・データ機器

私には刺激が強すぎた…ありがとう、前のやつ。
すごくお世話になったよ。
LCD-MF232XSBR | 個人向けワイドモデル | IODATA アイ・オー・データ機器

ん・・・2012年に生産終了!!???
買ったのいつだっけ???www

Windows7」という文字も見えた・・・(良かったよなぁ~~~7!!!好きだった)
約10年使用してたわけなんですけども、やっぱり全然違うのよ、表現が。
ああ、違いの写真撮っておけばよかったな。
むしろ去年までこんなボヤボヤで作業してたのかよ、という。
まぁ、画像のキレイさなんてもう自己満足レベルみたいなもんだけど。

やはり私は上下のデュアルモニタスタイルが慣れてしまっているようです。

去年からテレワークが増えてきていろんなものを買いまくってやばい。
今度はスタンディングデスクも欲しくなってきた。欲は尽きません。