MENU

ASUS ProArt Display PA148CTVを買った

部屋の移動のたびにモニターを持ち運んでいたら

画面上部を傷つけてしまった/(^o^)\ガビーン そして毎回重い。。

とまたしてもテレワークアイテムを購入。

ASUS ProArt Display PA148CTVだなも

こちらの記事を参考にさせていただきました!

www.itmedia.co.jp

(こんなに種類あるのか!って思うモバイルディスプレイの道の連載)

 

上記の記事のとおりです、本当に。

サイズは小さいかなとも思うけど、「モバイル」ということもあり

これがいいのかも。

本体のPCの色が怪しいので、このディスプレイ無いとデザイン系の仕事はできない。

www.asus.com

↑公式サイト見ると、これをタッチパネルみたいにしてる!なるほどね~。

私はタッチ機能はオフにしちゃったけど、そういう液タブ的なものにもなるのか。

(キレイな画質もったいない…なんてw)

 

(のせないほうが良いレベルの写真)本体の方が大きいんだなも…

でも買ってよかった♪ まだ家でしか使ってないけど…

外で…いややっぱりまだ外でこれを使う勇気はないな…

前にスタバでiPad Proで絵を描いている人見たけど、めちゃでかかった。。

そして絵を見てしまうよね…

私の購入時は14インチで5万円ぐらいでした!