MENU

iPhoneSE(第2世代)を買った

f:id:fnfngrgr:20200530223547j:plain

はじめてアップルストアで予約して買っちゃった…!今、iPhone同士のデータ移行って、めっっちゃ楽なのね。すぐ終わったわ。

f:id:fnfngrgr:20200530224043j:plain

(↑切れとる…)
前のiPhone6sとサイズが全く一緒なのね。知らなかった…(;´∀`)
そして6sを下取りに出した。アップル公認の下取りサービスで、送られてきた箱に昔のiPhoneを入れて返送したら、入金される。

www.apple.com

ホームボタン?を押すたび、ブッて端末が震えるのが最初気になったけど、慣れた。
イヤホンも音がきれいな気がする。もう前に使ってたイヤホン使えないけど。
AirPods欲しい…かわいいケースにしたい(そこかよ)(インスタでたまに#에어팟케이스とかを見てる)

少し、というか結構残念なのがカメラ。
なんか、、あのCMでやってるあのポートレイト機能がショボい。背景のボケ方が嘘くさい。
あと全体的に黄色いんだよね。安い端末だからって…なんかここケチったの?って思う。じゃあ高い端末買えよってことだけどさ。

このサブの端末の方が高スペックというw
これっきり、これっきりもう、これっきりですから〜…

www.apple.com

メインのHUAWEIさんは
fnfngrgr.hateblo.jp

つかいはじめた数ヶ月は良かった気がするんだけど…
いつの間にか
LINEとGmailの通知が来なくなったんすよwこれ結構不便!!

ちゃんといろいろ調べて優先度高くしたりしてるんだけど来ないよね〜。
あのLINEオリジナルのポップアップを久しく見ておりませ〜ん。
LINEの電話はちゃんと鳴るからいいのかな、なんてw(電話は滅多にしないけど)
買い換えたいな〜とも思うんだけどまだ2年しかたってないんだよね…