MENU

パークさんって呼び方が気になる

Nizi Projectで課題曲になった2PMの曲を知らなくてアセアセしている女の子たちに

そうだよね…となったババです。

 

…デビューおめでとう!!!!!

▼NiziU 『Make you happy』 M/V

youtu.be

いや〜〜〜みんな語りたいよね、このネタw

私はリオちゃんとリクちゃんとアヤカちゃんを密かに応援してたから、あの時名前呼ばれて思わず拍手した!

こんなにテンション上がってるくせに、韓国合宿のときしかちゃんと見てないんだけどw(出た〜)毎週末JYPに懐かしんでしまっていたわ…

 

▼2PM "I'll Be Back" M/V

youtu.be

▼2PM "Again & Again" M/V

youtu.be

▼2PM "Heartbeat" M/V

youtu.be

これをやっていたよね。改めて大変なダンスなんだな、と知った…。

あと突然思い出した、WIN(YGのオーディション番組)でふざけて歌ってるところを探したらあったwww

▼[ WIN : WHO IS NEXT ] episode 4_ YG vs JYP ! 배틀의 결과는?!

youtu.be

これの11:30ぐらいのところww当時ここ笑ったwww

(今のみんなのことはとりあえず置いておこう☆)

2PMはだんだん良さに気づくんだよね。。個人的に大好きだったのがキダリダチチンダな。

▼2PM - Tired of Waiting, 투피엠 - 기다리다 지친다, Music Core 20100102

youtu.be

↑サムネイルwwwそして10年前か……2PMは椅子をよく使用します。

あとこれも好きだった…

▼日本語字幕 2PM 모르니 わからないの?~Don't U Know~

youtu.be

(動画ありがとうございます!!)

 

 

▼Miss A - Bad Girl Good Girl, 미스에이 - 배드 걸 굿걸, Music Core 20140308

youtu.be

▼miss A - Good Bye Baby [LIVE]

youtu.be

▼미쓰에이_터치(Touch by Miss A@Mcountdown_20120223)

youtu.be

 

 

▼Wonder Girls-Nobody [HDTV]

youtu.be

ミイヒちゃんはしっとりしたアレンジだったが。↑観てる人たちがみんな若い!!w

▼Wonder Girls "Be My Baby" M/V

youtu.be

時系列バラバラ〜〜/(^o^)\

改めて見るとやっぱりかっこいいなぁ〜〜!!課題曲はあとTWICEが圧倒的に多かったような。あとはITZYとか?わしゃI.O.Iでも最近に感じるんじゃが…

 

 

Make you happy

Make you happy

  • NiziU
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

Bad Girl Good Girl

Bad Girl Good Girl

  • provided courtesy of iTunes

 

Good-Bye Baby

Good-Bye Baby

  • provided courtesy of iTunes

 

Touch

Touch

  • provided courtesy of iTunes

 

Nobody

Nobody

  • ワンダーガールズ
  • K-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

Be My Baby

Be My Baby

  • ワンダーガールズ
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes