MENU

BIGBANG ALIVE TOUR 2012

Kパプなら誰でもいいんかい!(節操オプソ)

チンチャに行きすぎで自分でも引く

601059_388829204507417_194289555_n.jpg

BIGBANG ALIVE TOUR 2012 @さいたま

へガッソヨ~~~a_119.gif

(このサジンどちらの日か不明だけど、

サジンの右下の切れそうなとこらへんにいたかも)

ノムノム楽しかった~~~~!!!!!!!

まず、5人とも

かっこよすぎ&おもしろすぎだわ・・・・・a_093.gif

開演前はMVとか宣伝とかの映像がローテーションで流れていた。

開演時間が結構過ぎた頃に

FANTASTIC BABYのMVが流れたら

場内のペンたちが掛け声をしはじめ!コレがどんどん大きくなって会場一丸となったら

照明が暗くなっていき、ペンラとかリングとかすんごいキレイになってa_042.gif

んでFANTASTIC BABYが終わったてペンたちがイエーイ!!!ってなったら

始まったぁぁぁぁぁ!!!!

映像の字幕「○○年、トップアーティスト達が冷凍保存され・・・」

設定キターーーーーwwwwwww

んで解凍されて、5つのカプセルが上から降りてきて・・・

Tonight~~~♪♪

いきなりマジでかっこよすぎて泣いた(´;ω;`)wwww

しかも生バンドだし(しかもアジア系でもない外人さんバンド)!!

そのあとFANTASTIC BABYとかHOW GEEとか!!!

いやいやしょっぱなから知ってる曲だらけで楽しい&安心!!(そこかい)

んでラップ組以外の3人がステージに残り、MCタイム。

ここがやばすぎたwwwwwww

(以下、記憶が曖昧です)

ヨンベ「(あのいつもの)♪サイタマ サイタマ サイタマタマ~ Yeah ウエッサーイ!!(叫)」

スンリ「いつもウエッサイって言ってるけどぉ、それって何なの??教えてよ」

ヨンベ「ウエッサーイ!!YEAH!!」

スンリ「SOLさん、今日げんきいいね!落ち着いて??」

デソン「ぼく22サーーイ!!」

スンリ「エエッ!?ちょっと?!」

ヨンベorデソン「ハクサーイ!!」

wwwwwwwwwwwwwww

魂の中村屋並みに腹よじれるかとwww

んでいろいろ盛り上がりましょう~とかなって

結構長くしゃべってたwwwほんとみんな日本語すげーわ!!

そのあと、GD&TOPが登場!(´∀`*)

(どのぐらい待ってたんだろう。とか余計なこと思った)

あとスンリのソロが申し訳ないけど大笑いしちゃったぁ(;^ω^)

ハードボイルドがテーマ???

でけぇグラサンに、ベスト1枚、ライフル持参でしたけどもwww

その格好で「オチョラゴ」かいwwww

気を取り直して

私、あんまりそんなにだったんだけど…

ジヨン、めっちゃかっこいいわ…a_093.gif

タプさんは相変わらず美しいし、(髪の色がアッシュでホッ)

ヨンベも一生懸命自分アピールしてて感心したし(もう笑いを超越した)

デソンは声がすんげーーーイェソンで、ソロで翼生えてたし

スンリは中居さんばりに仕切っててすごかった…

そうそうコジンマルがハングゴだった!!!(あとマジマクゥインサも??)

イルボノじゃないのも聴けて嬉しかった!!!

あと新曲のMONSTERも!!!横浜ではやってなかったとか?!(盗み聞き)

やほーい!!

あと途中にもMCタイムで(結局そこ大好き)

みんながそれぞれ、みんなのモノマネをする流れになって。

ヨンベがスンリのモノマネすんのめっちゃ似ててウケたww

「ちょ、ちょっと~!」みたいな若手芸人みたいなとこ。

あとジヨンにも「なにかモノマネやって」ってなって

ジヨンが「う~ん…むずかしいですね~」

きゃあああああ!!!a_055.gif

ジヨンがかわいいと初めて思っちゃったwww(かわいい人興味ない筈なのに!)

んでタプがよくズボンを上にあげるところ(ウッチャンみたいなw)をやってて、

本人がえーwwと笑ってた。

開演前にカチのチングと青いサイリウムを買って

ちゃんとBLUEに参加した!!!これまたすごいキレイだった~~!

そしてまた何曲かやって最後の一言でまたMCタイムレベルの時間がwww

ここでは普通「今日はありがとう」とか「また会おうね」とか告知とかやるでしょ。

急にヨンベが「ぼくたちは、未来がみえません」

みんな「??????」

スンリ「え?急にどしたの?暗いこと言わないでよ」

ヨンベ「こうして皆の前でPerformanceできるのも皆のおかげだから

    CDとか買ってくれないと、これから活動ができません」

(たしかこんなことを言い始めたヨンベ青年)

ヨンベ「だからこれからもみんなに会いたいからCDを買ってください!!!」

ペン「wwwwww」

スンリ「そうだけどぉ!なんかリアルだよぉっ!」

ヨンベ「(スンリにかぶり気味に)プツヘンズアップ!」

(ペンみんな手をあげる)

ヨンベ「ごまい!」

[emoji:i-88]←wwwwwwwwwww

一人5枚買えとwwww人の掌を使ってwwww

なんて表現なのwwwwww

どうやって思いついたの、これを!!

そんでタプは新しく映画を撮影するらしく。

カンペをガン読みして頑張ります、的なことを言い、

タプ「プツヘンズアップ!」

(ペンみんな手をあげる)

タプ「…ごまい」

wwwwwwww

かぶせてきたwwwwww

なんなのタプって?!おばさんイメージ変わったわ!!

あとはジヨンが8月にソロアルバムを出すらしい!

こっちも楽しみ!

アンコールでは声をきかせて、マイヘ、FANTASTIC BABYをもう一回!

VIP席がすごかった・・・・( ゚ ρ ゚ )ポカーン

みんなあんなに来てくれるんだね><

ジヨンの顔さわるなんて私できない!!!!←誰も頼んでない

なんか読み返してひどい文だな…

とにかく初めてのビッベン見て、大変楽しかったっす!!!

あんなかんじなのね!!めっちゃすごかった!!

またいつか行けたらいいなぁ~~ってかんじす。。

ドームとか・・・(言っちゃった)

a-nationも本当は行きたいけどねぇ(´ε`;)ウーン…

みなさまおつかれさまでしたぁ!!!!

今めっちゃテレビでてて追いつけまへん!!

(はねるは見たけども!)