MENU

いまさらペンミ記録1

なんだろう、もう何から書いていいのか。。

まず、スジュペンミか。

(古っ)

平日の夜の横浜。。

いや遠い遠い。。

しかも仕事バタバタしてて

電車わからないし、

ギリギリに到着。

す、す、すごい人、、、、、、!!!!!

もうチケット引き換えなんだか

ペンミなんだか、ライブビューイングなんだか

とりあえずパニック。

すごい人がいて、暑いし、

もう帰りたかった。。(´;ω;`)

グッズ全部売り切れてるし。

イベント会場へは

なんか並んでるなあって列に、とりあえず

一か八かで並びました。

スタッフもいないし(あくまでペンに聞かない)

変な駐車場の横の細い道に並ばされて。

気が落ち着かなくて

列の途中のペンさんの

ジョンウンシ センイル チュッカヘ の紙も

無視してしまった。。

すんません、柄悪ペンで。。もうイッパイイッパイ。

やっと入場し、意外に前のブロック。

エリアに入るときに立ってるスタッフに

みんなチケット見せてたから

私も見せたら

ス「あぁーすんごいかきわけないとダメっすね」

私「え?はぁ。」

ここで重要な所に気づいてない女。

このあとあることにもつゆ知らず

空いてる手前の立ち位置で見る事にします。

隣の人の異様な眼差しが気になりながらもすぐに開始!!

みんな出てきたーー!!!

セクシンっていうの?(何をいまさらw)がはじまりました。

まあ、見にくい見にくい。

開始数分後、「あたし、ここだー!」と後ろに女性が。

曲を聴きながら、なんとなく違和感をおぼえ…

休み無くSPYがスタート。

ウネの扉(ハイライトゥ)をみました。

……これ、立ち位置決まってるの!!??

やっと気づいたよこの女!!!

しかもめっさ曲の途中で。

もう気づいたらSPYどころじゃありません。

(どうしようどうしようチケットみたら私すんげー前じゃんwwwwwww

いつ移動しようてかどこ通ろう!???

真っ暗で数字見てなかった~~~~~!!!!!!!!)

全く曲に集中できずSPY終了。

そしたらメンバーがはけ、MCのみんしるさん登場。

今だ!!!!!!!!!

何十人かなあ。。。。。。

とにかくかきわけかきわけ・・・・・・・・・

水を飲むペンさん、しゃべるペンさん

容赦なくかきわける私。

私の所ちゃんと空いてる!!!!!!!!

そうしてやっと私のペンミ開始。

肉眼で見えるやんけ、この位置・・・・・・・・・・

番号よばれたラッキーペンさんとジェスチャーゲーム。

カ~スムロ~のイルボノバージョン披露。

・・・ペンミ終了wwwwwwww

いやこれは・・・私が悪いよな・・・

うーんでも運営も・・・

とにかく全体的に何だったんだろう、というイベント。

シンドンが数字をちゃんと読めるのが印象的だったぐらい。。

夜は兄さんおめでとうなこともないし。。

ドンヘも地味だし。。

ただお金を集めたかったんじゃ…と思う。。。

そして記事が無駄に長いという…

行かなくてよかったよ・・・

最近スジュへの熱の冷めようがヒドイw

ドンヘのドラマも去年だったら

DATV加入して、どんな手を使っても見ようとしていただろうが。

今年のこの熱よwww

今ちゃんもソシへの熱が冷めてきてるらしく。。

みんなそんなもんなのかね(;´∀`)