MENU

NEW EVOLUTION

ライブ三昧。

お次は

2NE1です。

・・・えっΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ

それは私もトッカントゥマウムです。

でも楽しかった~~(´∀`*)ノ

DCIM0020s.jpg

一緒に行った方々の発案で

ド派手な格好していきました。

生まれて初めて

・ゴールドのトップス

・ニットのミニスカート

:8cm?のヒールの靴

を身につけてライブ会場へwwwwww

カチのチングたちは

私より100倍ぐらい派手なワンピース参戦!

目立ちすぎて

開演前にすごい声かけられたし・・・

挙句の果てには

テレビカメラまで撮られましたwwwwww

ヤバス!!!何に使われるのか不明だけど

ライブをテレビでやるときとかのOPかEDで一瞬使われるのかなwww

4人にメッセージをお願いします、と言われ、

みんなで

「トゥエニー、チェゴ~~~~~!!!!」

(手を挙げる)

あの、あれ、よくあるやつ、

映画の宣伝で、見た人の感想のとこww

あれやった、ついに私も。

初めてのことだらけで

派手にすると、こんなに違うんだ…とびっくり。

恥ずかしかったけど、楽しくて、カムサです。

やっぱあの方々は開演前にMV流すのね。

巨大スクリーンで見れて圧巻!!!!

ついに幕がおり、♪I AM THE BEST!!!!!!!!

すんげカッケーーーーーーーーーーーーー!!!!

次のFIREがなんとハングゴ!!!!

すごいよかった、ハングゴたくさん聴けたの!!

絶対日本で出した曲は日本語だと思ってたのに!

終始CLさんがかっこよかったです。

CLさんに目がいく。

トゥエニーって、とにかくいい曲たくさんある。

Kパプって、アップテンポとバラードがハッキリしてるけど

トゥエニーはどっちもキャッチーで

バラードもKパプのいつものバラードすぎなくて

かっこいい。

アパとかもしっとりしてるけど、

ほかのアーティストのしっとり系より聴く。

なので全部楽しかった!!!!!

MCがほとんどないからサーーーーッと進み進み。

2時間ぐらいで終わってしまった!

♪CAN'T NOBODY

(このときはCLさんがリダで、ミンジーがその次だと思ってたw)

♪Don't stop music

♪アパ

♪パクスジョ

♪ナンパッパ

(これやってほしかったけど途中のお客参加の映像のBGMだった↓)

誘ってくれなかったら自分からは取ってなかった!!

行ってよかった!!

largo_20120929230533.jpg