MENU

今更感MAX

本当はこんなことしてちゃいけないんだよ、、

また逃げてるよ、、夜更かししてるよ、、

 

今回はちょっとどこじゃない遅いKパプブーム。

ふざけてるシリーズ。

 

▼UV/イテウォンフリーダム 이태원 프리덤(with JYP)

 

これはたぶん去年のランキング番組かなにかで知って、

「ん??」となって、MVを何度も見て自分のブームは終了したけど

今更また聴きたくなって購入www

 

UVって、スジュの「あきれた外出」で知った。

梶原善に似た人いる^^

これ聴いてからキム・テウォン見ると、グフッwww

 

▼UV/クヨジャランサラレヨ(彼女と住みたいよ)

그 여자랑 살래요 (Feat. 윤도현 of YB)

 

・・・えー、コレじゃないすwww

 

このアルバムに入ってる、「좋아?You Like?」を購入(買ったんかい)

若干ティンタプのSuper Luv風です。

 

あとビートルズみたいなMVも楽しそうでいいよね。

 

▼ジェソク&イジョク アックジョン ナルラリ(アックジョンのチャラ男?)

재석&이적/압구정 날라리

 

なぜ急にこれなのか自分でもわかりません。

 

でもいいな、と思ってwww

これは「無限挑戦(무한도전)」の人たちがだしたアルバムらしくて、、

見たことないがwww

ジヨンが参加してる曲は自分はピンとこなくて、

こっちがディスコ調でいいwww

 

あと今調べてるのが

ちょっと前のランキングで知った

またふざけたメガネのナムジャたちの曲なんだけど

誰の何て曲か、全く分からずwww

何でやってたのかも忘れた(もうだめだろ)

すんげ~~~~気になる><!!!!

 

おまけ

SS501/ノルプルヌン ノレ(君を歌う歌)

널부르는 노래

 

全然お笑いじゃないけどww

でもこういう歌あったんだ~と無知な私には新鮮(;・∀・)

やっぱかっこいいわ~!!

DSP、ファイティン!!!!

 

…さて。。

KARAの東京ドーム、取っちゃった(;´∀`)

もうあの不思議時間は減ったと信じて…

ドームでさすがにアレはやらないよな。。

 

あとその前のビッベンを糧に生きようと思う。