MENU

エンジェルポケット

なんか最近シルバニアがくそ欲しくなり・・・

我慢してる最中。

このまま緑の大きいお家を本気で買いそうで大変。。

んで我慢しつつ思い出した、エンジェルポケット!!!!!!

これ大好きだった~~~~!!!!!!

2012071601.jpg

2012071602.jpg

2012071604.jpg

2012071603.jpg

2012071605.jpg

2012071606.jpg

2012071607.jpg

2012071608.jpg

2012071609.jpg

おおおおおおおお(´;ω;`)!!!!!

引っ越したとき捨てたと思ってたから

運命の再会!!!!

おおおおおおおおおおおお(´;ω;`)!!!!!

緑のやつも持ってたはずなんだけど

見つからない(´;ω;`)

おおおおおおん(´;ω;`)

ひたすら一人で遊んでたわ…これで。

これ与えておいたら、おとなしくずーーーーーっと一人で遊んでたから

さぞ親得だったろう、なアイテム。

まぁ、今になって見つけて「はああああ!!!」ってなって

写真撮って今に至るだけだけど。

なんとなく、しまえない(´;ω;`)