MENU

ARAFES

奇跡が起きたんです。

応募した周りで私だけ当たって・・・

会社で気絶するかと思いました。

 

母に親孝行できた・・・

・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

DCIM0012s.jpg

 

DCIM0013s.jpg

 

 

席はアリーナの一番後ろ。

 

なのでメインステージがまっっっっっったく見えない。

 

ほぼ映像で楽しむ、っていう。

でも後ろに来た時はめっちゃよかったけど!!

聖火台は後ろ向きだから、見えるっちゃあ、見えますけど…みたいな。

 

見えるときはめっちゃ良くて、

見えないときは全く見えなかった。。

メリハリがある席だったわ(;´∀`)

 

最初はHappiness!!

みんなが巨大風船の中にいたの!!!

あれはびっくり。(風船太郎になってほしかったww)

 

あのリクエストさ・・・・・・・・

 

いや、わかりますよ、

でもさ・・・・・・・・

 

最近の曲が1位ってどうよ??????

 

Face Down、ありえないことに、そこで初めて聴いた…

最近全然聴いてなかった嵐…ひどい…_| ̄|○

 

かと言って選ぶのも大変です。

1位は決められない!!

でも選ぶとしたら(選ぶんかい)

 

◎君のために僕がいる

◎Step and Go

PIKA★★NCHI DOUBLE

◎言葉より大切なもの

◎Troublemaker

 

だめだ~~~シングルだけでも無理無理!

 

あと密かに期待したのは

SUNRISE日本

◎HORIZON

◎時代

 

まあ、見事に玉砕したよねwwwwww

 

あとカップリングとアルバム曲だっけ・・

膨大だぜ!!!

いい曲多いものね~><

 

◎On Sunday

◎ココロチラリ

◎Yes?No?

(超偏り選曲www)

 

え~~~でも「僕の見ている風景」が大好きすぎて

選べません!!

そんでソロではダントツ松本さんの「Come back to me」!

あれ鬼リピしたわ~~wwww

 

つかライブの話してねぇwww

 

これ歌うの?!

っていうのも多かったなぁ。

 

 

でもStep and Goが久々に見られて嬉しかった~(´∀`*)

五里霧中もあんなに前半に見ることあんまりないよね。

カップリングもあんなにやってくれて嬉しい*

 

大野さん選曲の「Kissからはじめよう」の話で

大「21世紀はKissからはじめようって、

じゃあ20世紀は何からはじまったんだよって」

ニ「(かぶり気味に)いいよ!!やめなさいって!!」

みたいなのがウケたww

 

ソロタイムでは大宮SKキターーーーーwwww

メンバー増員wwww大変笑いました!!!!!

TABOOもまた見れて、また笑いました!www

おもしろすぎたwwww

あのTABOOの前奏の「デェレレ」ってとこがツボwwww

「Come back to me」やってくれてノムノムコマウォ!!^^

 

最後の方で一人ずつ一言タイムで

5人目の松本さんが話してたら

 

雨がパラパラと降り始め。

 

松「あ、、降ってきましたね。。みなさんカッパとか着て下さい」

 

お客「(ざわざわ…ガサゴソガサゴソ)」

後ろの人「松潤ごめん!!(ガサゴソ)」

 

私は見てしまった…

 

カッパを着おわり、ステージを見上げると

隙間から、ちょうど相葉さんのお顔が。

 

めっっっっっっちゃオフの顔してた・・・・・!!!!!

 

そのオフな顔でカッパを着るお客を見ていたよ、、相葉ちゃん。

(昔ボーリングしてる番組でもしてた顔www)

 

そしてすぐ松本さんの話が再開し、

感謝カンゲキ雨嵐が。

 

 

 

いやーーーーやっぱ嵐すげーーーわ!!!!

いろんな意味で!!!!!

 

ドームは絶っっっっっ対当たんないわ!!(ノ∀`)

(12月のドームすごくない?ビッベンも安室さんも…)

 

次いつ見れるだろう嵐(´;ω;`)