MENU

引き続きFitbit luxe

Fitbit luxe

fnfngrgr.hateblo.jp

かれこれ1年半、まだまだ現役です。↑の初期不良交換以降、トラブルもナシ。

でもそろそろこの文字盤デザイン増えないかなぁと思ってたら、

増えてた。いつのまに!!??

よおし!と「Brisk」にしてみた。色が選べる。

みんな鮮やかで眩しい!

 

電池の減りがどんどん早くなってる気がする…

前は「充電」とういうことを忘れるぐらい、電池のもちが良かったけど

最近は2日ぐらいで「充電してください」通知&メールが来る…

お風呂とかのときに充電するの、いっつも忘れちゃうんだよねぇ…てへへ

歩数とか睡眠時間がわかるのはやっぱり良い!

数字は鵜呑みにせず、このぐらいかなぁ〜?って軽い気持ちで♪

 

ベルトも変えたいなぁと思いつつそのまま。。

スベスベだったはずの表面が、ツルツルテカテカになってるし…;;

公式じゃないと無いと思ってたけど、密林にはたくさんあった

カラフルなやつにしてみようかな~