MENU

急増したプリキュアグッズ

ハマりすぎてこわい。

映画を見た(ネタバレなし)

公開から3日目に見ました。

2023allstars-f.precure-movie.com

うんうん、こういう感じね!!!

時間があえば、もう1回見ようと思ってる。

3枚中2枚がハートキャッチ

 

図鑑をまた買い、シリーズの勉強

大きいとやっぱり全然違う!!!(小さい図鑑しか持ってなかった)

見ていないシリーズの勉強もできる。

動画と照らし合わせて更に勉強w

 

▼特別番組「みんな集まれ!プリキュアゼミナール」#1


www.youtube.com

 

プリキュアの20年が20分でわかる!オトナのための特別番組「みんな集まれ!プリキュアゼミナール」#2 びっくりプリキュア20年史【後編】


www.youtube.com

 

▼原西先生オススメ!変身シーン4選!オトナのための特別番組「みんな集まれ!プリキュアゼミナール」# 3 変身シーン


www.youtube.com

 

プリキュアカフェに潜入してきた


www.youtube.com

原西がプリキュア詳しいの知ってたけど、こんなにビジネスにしてたとはwなんて。

プリキュアカフェの店長、本当にザ・オタクって感じで、

いい意味で面倒くさそうなおじさんだった!!(いい意味です!!)

 

FUJIWARAの超合キーンを見始めた瞬間にフジモンが…

結構ショック。驚き。気が付かなかったのかな、、とか考えてしまった。

FUJIWARAのおもしろい仲良いやりとり好きだったから、

そういうのが当分見られなくなってしまうのは寂しいなぁと思う側。。

 

東映チャンネルに入ればいいのに)買った中古Blu-ray

スイートプリキュアが新参者の映画。

妖精がぶわーーーーっと降ってくるところ、映画館で見たかったな…w

 

スマイルプリキュアが新参者の映画。

倒したはずのフュージョンが、、?新キャラ・あゆみちゃんが、、?

ひびきとみゆきのやりとり好き。

チャプターずつ見てたとき気がついたけど、中華街をある人が歩いてて、、

え!これはまさか他のシーンでもあるのでは!?

あえて調べず、また見たとき探してみようと思ってます♪^^(いつだろう…)

 

ドキドキプリキュアが新参者の映画。

こちらも妖精好きにはたまらない、妖精たちの学校からはじまりますw

わかりやすく悪いやつが悪く、そのあとは、、というお話。

 

みんな楽天ブックオフで買ったんだけど

キレイで付録もちゃんとついててありがたかったです。

 

買った電子書籍

あと結構嬉しかったのが

こういうアニメの設定資料集っていうのかな!?がKindleにあって即購入!ww

スマイルプリキュア好きは絶対持つべきアイテムだった!!!

キャラデザの川村敏江さんのインタビュー、熟読した!

キャラデザの人って、コンペで決まるんだね!!今もそうなのかな!?

毎回本当に特徴があってすごいよなぁ!!!

 

トロピカル~ジュにもこういう本あって迷い中。。

 

プリキュアオールスターズ名作えほん、、こんなんもあんねや……

いろいろあるんですねぇ…

1を見てたらアマゾンが

「あと10分以内にセットで買うとポイントアップだよ~!!」と言ってきて

まんまと買ってしまった……

 

もうさすがに控えようと思う……

(コスチューム本……)

 

ほかのグッズはランダムだったりキリがないので、我慢、我慢><

妖精をまとめたグッズがあれば、たぶん買っちゃうけど…

(とか言いつつ映画の前売り券のやつはやめた…)

【@Loppi限定】グッズ付ムビチケコンビニ券『映画プリキュアオールスターズF』|ローソン

普通に売ってくれよ…フェアリーポーチ…

 

あとキボウノチカラ~オトナプリキュア~は、いいや。

と思ってたのに、見始めたら次が気になる展開ww

でも2話は、あれれ~と思ってた感じと違った。。

otonaprecure2023.com

でも、次も見る。←