MENU

最近の気になる曲

IU / The Winning

超超久しぶりのKPOPかつ、超今更だけど

IUのアルバムがいい~♪

全曲素敵で大好きなんだけど、

MVもすごい力入ってて映画みたいにかっこいい…

 

▼IU 'Shopper' MV


www.youtube.com

男性かっこよかった。

news.yahoo.co.jp

www.cosmopolitan.com

ふむふむ、DPRのDPR IANさんという方なのね。

(OKAMOTO'S の〇〇·オカモト的な?)

 

▼IU '홀씨(Holssi)' MV


www.youtube.com

動画の翻訳に「홀씨」=胞子って書いてあった。胞子!??

 

▼IU 'Love wins all' MV

youtu.be

え!?何!何あれ!!??というドキドキなストーリー。

この男性もかっこいいなぁと思っていたら

BTSの人だった。

自分でも嘘だろ、と思った。どんだけ知らないんだよ私。

すごいかっこよかった…←

news.yahoo.co.jp

あの証明写真みたいなプリクラのポーズが流行ったらしい。

アルバムの最後の曲「I stan U」も好き!!

 

NCT WISH / WISH

NCT WISH 엔시티 위시 'WISH (Korean Ver.)' MV

youtu.be

この私がまさかのNCTを。

ずっと避けてきた、触れないようにしていたNCT界隈←

この曲はホント、ナムジャグループで久々にいいなと思った曲で。

いや、もうワカリマセン。NCT WISHってなんなん!!???

どうやらデビューしたばかりのようです。

www.hmv.co.jp

こういうね、かわいい系というか…もう全然わからないの。。

2PMみたいな筋骨隆々路線はいないのかしら…←

 

PLAVE / WAY 4 U

▼PLAVE(플레이브) 'WAY 4 LUV' M/V

youtu.be

これも曲で知り、「PLAVE」で検索しました。

www.wowkorea.jp

・・・ちょ・・・ま?

ついにここまで来た、バーチャルアイドル

BTSとかNCTがわからないとか言ってる次元が違うww

バーチャルだけど、稽古場でダンスしてるバージョン動画もあった…。

でもこの「WAY 4 LUV」は好き。

結構さわやか、しっとり曲が多いっぽい。

 

Apple Musicで聴いてるから

気になるたびチェックしてたんだけど、

突然の情報量の多さにびっくりっす。