MENU

5STARS

ふみきゅんが脱退するえび。今更だけど、やっぱり悲しい。

ダンスは5人の方がバランス的にもいいだろうし、4人ってなんかなあと思っちゃう。

ラジオとかコンサートMCでも5人っておもしろいし。役割分担ハッキリしてるし。

舞台行くけど、なんかあんまり気持ちがのらないというか…

最近テレビもラジオも全然チェックしてない。。

 

 

アルバム、、、めっちゃよかった。。。

 

相変わらず、通常版にしか入ってない曲があったりするのはイジワルだけど

その通常版にしか入っていない曲が、いかにもな曲で。

結構好き。いや、全部いいんだけど。

SMAPみたいなアレンジって話してたけど(違う曲のことかもw)、

私もそういう「ザ・あの事務所の曲」が好きだから。

嵐にもSMAPみたいな曲あるよね。

今回のアルバムは今まで以上に豪華で。作詞作曲以外にも演奏も豪華メンバーらしい。

 

草野のアネキ曲はGraceful Runnerが好き。


www.youtube.com

 

5人最後はコンサートじゃなくて舞台だから、

パフォーマンスはそんなにガッツリやらなそうだけど、、

未だに複雑。来年はますますえび離れが加速するかもしれん。。