MENU

Early Summer Concert

A.B.C-Z Early Summer Concert

@国立代々木競技場 第一体育館

 

に行ってきました。

 

 

オープニングがまさかのVanilla!!!(*´▽`*)いが~い!

アルバムあんまり聴いてなかったから(おい)

心配だったけど、しょっぱなから安心しちゃった!w

 

4、5曲?やっていきなり、とっつーのソロ曲。さわやかだったけど。

とっつーって髪型いつも迷走してるけど、黒髪の短髪な今が一番いいかも。

 

なんだか、、メドレーとかすごい盛り込んでくれるけど

すべてがアクロバティックで、すごいけど、、盛り込みすぎー!

途中までこれ過去最高いいかも♪って思ったけど

やっぱ、えびはえびであり…

 

ふみきゅんソロ「未来は明るいかい?」って

なんか、、あの♪パチンコやってるあい~だにって歌思い出しちゃうんだけど

絶対誰もわからないし私もあんまり知らないし

アングラだし、なんか勝手に複雑な気持ちになる歌wwでもおもしろくて好きだけどw

ふみきゅんはすんごいラフな格好なのに

ほかの4人がタキシードで、そのままMCコーナーへwwえ~~!

 

MCはめっちゃおもしろかった。

<毎度の備忘録>

五関様がもうすぐ大台にのる年齢になる、話で

河合「もっとちゃんとしたほうがいいんじゃない?

    欲しいものとかないの??」

五関「うーん」

塚田「あのさー、前から思ってたんだけど

    (五関が)言ってることとか薄っぺらいよね!!」

 

おーーーーーい!!!!

 

しかもこんなこと言われてもおとなしい五関さん。

毎度のことなんだろうけど、塚ちゃんに言われたくねーwww

 

戸塚「(五関さんの体型に対し)ボクサーに向いてる、って言われたんだよね」

五関「そうそう。上田くんに言われたの」

誰か「誘われたんでしょ?笑」

五関「そう、上田くんに『ボクサーに向いてるよ!ボクサーにならない?』って言われたけど

    丁重にお断りしました。」

 

wwwwww

 

やっぱごっちいいわ~!

 

とっつーが今度出る昼ドラがバイク便の役だから

バイクの免許と取得したらしい。そうするとはっしー

 

「いいなああああ!!!」

 

とリアルな声w

橋本「俺バイクの免許とりたい、って言ったらダメって言われたのに!」

河合「それお前仕事じゃないからだよ!!戸塚は仕事だから!!」

 

場内「(なるほどー!!!)」

 

橋本「くっそー!」(マジで悔やしそうな態度w)

 

みんなピン仕事も頑張ってますねぇ。頑張れはっしー!!!

 

そのあとは「シャワーゲート」。

モニタにはPVやってて、大変です、初見です/(^o^)\

 

でもあのPVめっちゃいい!!!!

 

やっとまともになってきた~~(´;ω;`)

やっと韓国の若手みたいになってきた~(´;ω;`)

もうカメラまわしっぱなし撮りとかいいから、

普通にみんながかっこよく映ってるやつください!!(切実)

あのシャワゲ、母が買って未開封だしー/(^o^)\

ダンスはごっちが振付なんだっけ?!

DVDは、私が繰り返し拝見しようと思いまする。

 

あとはもういよいよわからなくなってきたJrたち。

スノーマン、ん?

あれ、佐久間?

あ、あっちじゃない?佐久間。

 

もう佐久間が3人ぐらい居ない?

 

※佐久間は一人。たぶん宮舘と長澤???

 

もうわかんない/(^o^)\あとあの岩本って人は背が高くていいね。

阿部って人も目立ってた。

 

…あとはわかりませぬ/(^o^)\

相変わらずJr目当てが多いこと。

前ほどうちわは減ったけど、、、、それはどっちと受け取っていいのやら。。

 

そんでお客にはキスマイの北山&舞祭組、屋良っち、松島、マリウスくん、やぶが来てた。

北山が馬のぬいぐるみ持ってて、それはふみきゅんのやつらしく。

JRAのターフィーをもっとかわいくしたかんじで、普通にかわいかったww

 

全体的に楽しかったけど、、前よりはセトリもすっきりしてるけど、、、

この気持ちはなんだろう~www

なんだろうな~~。。せっかくテレビの露出も増えて

知名度も上がってきてるので、もっとどうにか頑張ってほしいです><!!!

 

腕が疲れたので、以上!