MENU

「どうして過去にすがるんですか?」

あんまり聴かなくなったからAppleMusic解約したら

なんだか寂しくなってきて、過去に買った曲を聴いてみることにした。

自分のiTunesを見て少しゾッとした。

 

「どうしてこれをお金を出して買ったの…?」

 

過去の自分の行動なんて、こんなことばかり。

でも、こうして改めて可視化されると…

「あの頃の音楽はサブスクなんて無かったんじゃよ…」

 

どうしてシリーズ

・T-ARA(結構買ってた)

・CRAYON POP(バババ!www)

・100%

・VIXX

・Secret

・Orange Caramel

・BOYFRIEND

などなど…

でもね、逆に「これ買ってたんかい!ふむふむ」で好きなのを思い出したのもチラホラ

 

▼[MV] Jun Hyo Seong(전효성) _ Good-night Kiss

youtu.be

 

▼[K-ROCK] MATE - 'Yeah' Live

youtu.be

 

▼TEEN TOP(틴탑) - Crazy(미치겠어) [Music Bank / 2020.07.17]

youtu.be

この動画…去年のティンタプや!!!!!!

しかもかっこいい~~~!!!!程よいおじさん感w←

去年がデビュー10周年で、今年は兵役のメンボも。

www.wowkorea.jp

こういうグループのこと調べてて、マスクしてたり、コロナ関連ニュースとかあると、

あ、生きてる。って思う。(急にどうした)

 

K-POP以外にもいろいろありますよ。

あの界隈とか。あの旅番組の人たちとか。結構ウォッチしてる人だけじゃなくて、ウォッチしてる人をウォッチしてたんだけど、パタリと見なくなって気が付いた。

 

全っっ然話題になってねえじゃん、あの人たち。

 

あの私、いや私たちが嘲笑していたアイツらは、ちょっと遠い別世界で暮らしていたことに気が付いた。

こっちから見なければ全然話題になっていない。ネットニュースもcookieがないと全然出てこない。

ザーッとだけ見てみたら、みんな元気に暮らしているようです。

今はオリンピックとかワクチン関連にみんなで叩いてたり。なんだよ、笑ってたやつらが笑われているようなことしてるじゃないか。おもんな!!!!

よく見ていて本も買ってしまったあの女性も今何しているんだろう?前はどこかしらからニュースになっていた気がするんだけど…。

 

さて、前を向いて生活しよう。。