MENU

知ってると安心するから

今更ですが

EXID 「FIRE」

EXIDがカムバした!!!

▼EXID - 'FIRE' MV


www.youtube.com

 

かっけーーーー!!!!!

 

YGを彷彿とさせるのぅ…

BIGBANGのMONSTERのMVの場所っぽい?こういう所たくさんあるか!

▼BIGBANG - MONSTER M/V


www.youtube.com

(曲名忘れて調べた…/(^o^)\そしてサムネこわい)

 

▼EXID – 'FIRE’ Dance Performance Video


www.youtube.com

演出が入っているダンス映像!

1人ずつのところ、ほかの4人は音楽番組でも袖にはけるのかな?

 

▼EXID - ‘FIRE’ MAKING FILM


www.youtube.com

みんな仲良しだな~^^

レコーディング後の↑の写真撮影のとき、ハニが「ギャルピース!」って言ってて

「!」となった。(←アイドルみんなやってたの知らなかったw)

それに対してみんなが

「ギャルピース!って言うと逆に老けて見えるよ」

「30代でこれ」

「これ、ないない」

みたいに言ってたのかな?(自信ない)すごい言われようww

日本のライブでもやってたみたいね(Twitter)!

 

ニューアルバム「X」

X - EP

X - EP

エーックス!って言いたくなるけど。

news.kstyle.com

デビュー10周年の「X」。

毎度のことだと「もう10年だつんだ~!私の10年前は~~~」となりがちだが

もうやめる!

このアルバム、ほかの曲も素敵でいい~~♪♪

 

少女時代「FOREVER 1」

今更だけど、これも大好きだったな~!


www.youtube.com

明るくてパァァ!と華やかなカムバ!!!!

ってコレをリアルタイムに書くべきだったけどw

 

▼'2022 Girls’ Generation Special Event - Long Lasting Love' Behind The Scenes


www.youtube.com

何気なく見たこれ、、泣いたwwwww

ライブはじまって「Genie」になった瞬間のところ!!!!

やっぱりソシってすげーんだなぁぁぁ・・・・

みんなおもしろいしwwww

 

急なNewJeans

こんな私でも「あの頃」以外に久々に気になる若手グループが!

NewJeans(ニュージーンズ)

 

▼NewJeans (뉴진스) 'Attention' Official MV

youtu.be

▼NewJeans (뉴진스) 'Hype Boy' Official MV (Performance ver.1)

youtu.be

▼NewJeans (뉴진스) 'Cookie' Official MV

youtu.be

▼NewJeans(뉴진스) 'Hurt' Special Video

youtu.be

 

Cookie」のMVで何だこりゃ!?と気になり

アルバム聴いたら全部いい~~♪ またしても全員かわいいグループか…。

WikipediaによるとSMでアルバムコンセプトやってた人の新レーベルからデビューしたグループらしい。

そう聞くとそういう目で見てしまうが

ちょっと平成っぽいコンセプトなのかHPがガラケーのデザインだったり

https://newjeans.kr/boost

Hype Boy」のファッションが私から見るとSPEEDとかのかんじに見えたり…

(でもこういうの懐かしい!新しい!ってずっと繰り返されるのね…)

MVだけ見るとあんまり笑わないクールな5人なのかしら…と思ったけど

みんながしゃべってる動画見たら、みんな声高くてかわいくて安心したw

 

抑えているのかもしれないけど、

5人が背筋ピンと座ってておりこうさんにお話ししている。

▼NewJeans (뉴진스) 1st EP ‘New Jeans’ COUNTDOWN LIVE

youtu.be

 

でもだんだんソシオンニみたいになるのかな…なんてw

 

▼少女時代がカムバックに5年かかった理由w(驚きの土曜日/日本語字幕)

youtu.be

※字幕と動画ありがとうございます

 

そしてもうすぐ

KARAのカムバだ!!!!!

 

 

NewJeans 1st EP 'New Jeans'

NewJeans 1st EP 'New Jeans'

  • NewJeans
  • ポップ
  • ¥815

この不気味なうさぎ好き…w