MENU

今見てるドラマ 〜2019秋〜

人生で一番ドラマを見ている時期かもしれない。時間があるのもそうだけど、にしても見すぎている気がする。1つも見ない時もあったし。。

 

<毎週楽しみ♪>

わたし旦那をシェアしてた

凪のお暇

これは経費で落ちません!

だから私は推しました

いだてん(4月から)

ノーサイド・ゲーム

あなたの番です(5月ぐらいから汗)

 

<気になるけどたまに…>

ルパンの娘

べしゃり暮らし

ってかんじ。凪のお暇は漫画も読んでて、キャストに「え~?」って言いたがりのやつ~~になったけど、はじまってみると全然気にならずおもしろい!!あと漫画に結構忠実なのもいい♪同じく漫画を読んでいた偽装不倫は1回目で断念。だって韓国人じゃないじゃん!って今思えばそれで良かったんだろうけど…あと私、杏好きじゃなかった…プライベートが見え隠れしているのか必死さがあんまり伝わらない。。「あなたイケメン旦那と子どもいるじゃん感」があるっていうか…。あとタラレバ娘でもそうだけど東村先生って年齢に執着してない?って思う。。

ノーサイド・ゲームは洋ちゃん&上川さんっていう私の中で黄金キャストなのですっごく楽しみしてた。内容はあの日曜9時枠っぽいな!って印象。上川さんもう少し出てほしい…なんて。

あなたの番ですは最初こわくて見てなかったんだけど、たまたま全部見ちゃって早く次が見たい!とハマったwwあんなに人死ぬドラマもすごいよな。死なない回がある方が珍しいっていう(怖)あれだけ人死んだり伏線張っておいて最終回は拍子抜けするんじゃないかとか思っちゃう。余計な心配。実は全部どーやんだった、とか。

さらにドラマが多すぎる日曜のベビーシッター・ギン!は自分にタイムリーな内容だったけど、突然ミュージカルになったりするのが入れず…また断念。

わたし旦那をシェアしてたで殺された天谷恭平役の人がこれは経費で落ちません!で向かいの席にいてちょっと笑った。いや恭ちゃん生きてるじゃんwwっていう。あとあなたの番ですの神谷もべしゃり暮らしで漫才してて、みんな仕事してるな~って思うww田中圭もテレ東のドラマ出てたような…。

いだてんは視聴率悪いらしいけど、何がいけないんだろう?私毎回感動してるのに。時代劇が好きな人には違う!って思っちゃうのかな??まーちゃん頑張ってるじゃんね~!

と、この通り、ドラマの話をできる人がいないのでツラツラツラ…

 

さらにラジオの話もしたいけどいいって?そうですか…