MENU

突然の文房具好きアピールとアレにあたった話

突然ですが、文房具が好きです。

81デザイン?(定期購読してるのに正式名称を知らない人)を読んでいて

モレスキン熱があがってきて

 

欲しい!!!と、有楽町のロフトへ。はじめて入って、即、

 

ここ!好き!!(´∀`*)!!

 

何あの広さ。ホームセンターばりの余裕レイアウト。

めっちゃ広い。何がどこだか全然わからない。

でも、本屋みたいにずっと居られる。

(本屋はトイレ行きたくなるけど、ここは無かったw)

 

入ってふむふむ…奥のモレスキンコーナーへ。

わー!!いっぱい置いてあるう!!

うんうん、おしゃれだけど、使い道わかんない☆

 

そんで…高い!!!キティちゃんのやつ、3,000円てwww

 

でも最後頭おかしくなって買ったけど/(^o^)\

 

あと好きなアート作品書くノートも買った、、どうしよう。

まだ使ってない。もう病気。

あとマスキングテープのmtがオーレ・エクセルとかラチとライオンのデザインがあって!!

もう〜〜〜〜!!!

 

mt×Olle Eksell Birds|mt×Olle Eksell Birds - マスキングテープ「mt」オンラインショッピング

 

なんでこんなに文房具って楽しいんだろう。

ペンも何本も欲しくなっちゃうの。

今回、大発見だったのが、SARASAのグレー

 

グレーのボールペンってありそうで無かった?

私が知らなかっただけかもだけど、これは会社で使ってます。

薄くて最初「え?」ってなるけどなんかいい!

ずっとあの消えるフリクションを狂ったように使ってたけど

ボールペンは消えるもの、と最近錯覚というか怠けてしまって

すぐ間違えるのwwだから、「本当は消せないよ、おばさん?」と

自分に言い聞かせて、どんなメモでも、緊張感を持って書くようにしてるwww

そうすると漢字も意識して書くようになって

漢検も取得したことだし!!!漢字書こう!!!(なんの話だ)

 

 

そして最近、体調が悪すぎる/(^o^)\

また「今日、会社休みます」してしまいました…

今年に入って、ずっとやばい。。

 

先日謎の発熱に襲われ、久々の「うああ」地獄を味わっていましたが

その原因が、その前に食べた

 

牡蠣/(^o^)\

 

一緒に食べたほとんどの人が熱や胃痛などを訴え、休みwwwww

しまいにはインフルにかかっちゃった人までwww(これは牡蠣じゃないが)

 

精神的な部分がほとんどだと思うけど

ずっと体調がよくない。

これ、前の会社のときみたいになってきてる…

 

最近まわりの人が休職する人が多くて。。ちょっとこわい。

やっぱみんな無理してるんだな。私も休みたい。。。。。。。。