MENU

素敵な歌と楽しいお話

The Time of Ki Joon

えーーーーー、

ギジュンシのペンミ行ってきましたwwwww

cantlive-um-ki-joon.jpg

http://dramahaven.com/um-ki-joon-cameo-in-cant-lose-cant-live-with-losing/

↑こんなかんじでしたwww

これに真っ青なスーツで。

いきなり開演10分遅れだし、初日はトラブル?があったみたいだし、、

少し心配でしたが、韓国ものって大体よくわからないのもあるあるなので、

それも含め、楽しかったです♡

オープニングから、どバラード♡

そうだ、そうだ、ギジュンシってこんな歌い方だったわ♪

▼지금이순간.조승우 ※ギジュンシじゃない(;´∀`) (ジキルとハイド)

▼2011 뮤지컬 삼총사 - 내 앞에 천사  ※ありがとうございます (三銃士)

どの曲か忘れたけど、「前奏が長いんですよwww」って言ってて

曲の前奏がはじまり、たしかに長い。そしたら

「길어wwwww」みたいなことを超笑いながら言っててワロタw

たしか最初2曲ぐらい歌ってトークコーナーになり。

MCの方、、初見だったのですが、、なんか、、、しつこいっていうか、、、ぼそっ

まあそれはともかく、

もうどこでどんな話してたのか忘れたので、備忘録として

■家が好き

■家ではマッパで好きな映画を何度も見る

■美容にお金を惜しまない

 週に2回はパックをする。しかも半身浴したあと毛穴があいた状態で塗るパックをし

 そのあと、シートパックをする(えっw)

■戻れるとしたら除隊した26歳ぐらいに戻って、今のようなことを早くしたい

 (今のような役者人生をもう少し若いときにやっていたかった的な?)

■「女の香り」は、タンゴをやった、そんなドラマでした(wwそうだけども他に言い方!)

▼[MV] HuhGak(허각) _ Snow Of April(사월의 눈)

このガックンのMV出演は、「出てみる?」「はい!」ぐらいの勢いで決まり、

ギジュンシは女性とのからみを期待して、撮影現場に行ったら

自分1人で「また(1人)だ!!!怒」となったらしいwww

■早く恋愛ものに出たい(久しく女性とからんでないようですw)

■入院患者の役のとき(何のドラマか失念)、撮影の待ち時間にベッドの上でスマホのゲームしてて

 そのまま寝ちゃって、監督が気をつかって寝てるまま布団をかけて撮影再開したらしいw

 (何のゲームとか、普段どんなゲームやるか聞いてほしかった(´・ω・`))

■好きな言葉は「正直」(…あれ「素直」だっけ…汗)

▼엄기준- 단 한번만

▼Lee Juck - It's Fortunate, 이적 - 다행이다, Music Core 20070421

なんと!ギジュンシが客席に降りて、直接できる質問コーナーで

選ばれし5人が質問できるようです。

ペン「ギジュンさんの、またお店に行きたいです。」

ギジュンシ「もうありません!」(結構キレ気味ww)

ペ「またオープンしないんですか?」

ギ「その予定はありません!!」(やっぱりキレ気味ww)

********

ペ「今日はいてるパンツは何色ですか?」

ギ「アッハッハッハ!!!!

  ウェ??ウェ???オヌル??アッハッハッハ!!!なんでそんな質問を?」

ペ「普段お家では裸だっておっしゃってたから…」

ギ「アッハッハッハ!!でも今何を履いているかわからないです。あとで確認します。」

あと無地が好きかキャラものが好きか…とか

結構このくだり長かったけど、すんごい笑ってて微笑ましかったww

********

あと韓国語で質問してる人、ってか韓国人なのかな?

こういう時、わかんないんだよねww

・ガチの韓国人

・韓国語を勉強してる日本人

があるから。ファッションとか見ても明らかに韓国人だろうな、って人も

おもっきし日本語話してるし。。というのは置いておいて

どんどん話しちゃうから、通訳さんが大変そうでした…

今までやった役でどの役が合ってるか、みたいな質問だったけど

…忘れたorz

********

ギ「質問ある人〜〜!手をあげて〜〜!!」

ペ「ハイハイ!!」

ギ「オ〜、ヌナ〜〜!!マシマセヨ〜〜!!」(姉さん!おっしゃってくださ〜い!)

失礼だなwwwww

ペ「なんで結婚しないんですか?」

ギ「アッハッハッハ!!!(近くにあるドアから出ようとする)」

ペ「かっこいいのに…」

ギ「しないんじゃなくて、できないんです。ぼくの何がいけないと思いますか?」

ペ「うーん、、細かそうなところ…?」

ペン爆笑wwwwww

ギ「ぼくの外面じゃなくて、内面がいけないということですか!ヌナ!!」

ペ「あとガンダムが好きなところ…?」

ギ「一緒にガンプラを作ったりできたらいいですね」

ペ「私、手先器用じゃないんで…」

ギ「誰がヌナと結婚すると言いましたか??w」

また爆笑wwww

とにかく、失礼なアジョシですわw

▼사랑이 진실할 때 - 엄기준,옥주현 (モンテクリスト伯

お次はチケットの半券?から選ばれし5人が

ギジュンシからプレゼントがもらえるコーナー(ちょっともうパワーダウンの私orz)

座席を呼ばれた人がステージに上がるとき

ギジュンシが「おお〜ナムジャ!!」って言ったら女性だったのーーーー!!!!

これはやっちまった、ギジュンシ。

そのあと気づいて「ミアネヨ〜ミアネヨ〜オンマ〜

反省してねーだろ!!!

いろいろ歌も歌ってから(もうわからない汗)

「さっきトイレで(パンツ)確認しました!」

(ペンがざわざわ…)

「紫でした」

そうかwww

▼엄기준 "베르테르" - "내 발길이 붙어 뗄 수가 없으면" (2013)

▼대성당들의시대 - 박은태.avi (大聖堂)

大聖堂の時代、めっちゃ難しそう…

生演奏だし、すごい盛大でした。

三銃士の曲がまた聴けて、よかったです♡

これ以外にも歌ってたけど、調べきれずw

失恋男?来年やる、って言ってたけど、日本でやるのか??

次ギジュンシ見れるのいつだろう。。。。。。

あ、あと三銃士をまたやるみたいですが、今度はアトスの役みたいです。

そしたらペンが「え〜〜!」となり

「ダルタニアンは18歳ですが、僕はもう40歳なんですよ〜」

「では僕が恋愛をしたら、ダルタニアン役で、しなかったらアトス役で!」

もうよくわからないです〜!

とにかく今度はアトス役、、らしいです←

最後まさかの握手会www全然わかってなかったwww

やばい!!!!なんて言おう…

とりあえず、「カムサハムニダ」にしよう、と握手にのぞんだところ

風邪でたんがからみ、「か、かm…」しか出なかったら

ギジュンシが顔をのぞきこんで、なにか聞いてくれそうな顔をした…気がする!!

んで、ギジュンシが「감사합니다〜」とあつい握手をしてくれた!!!

でも私、ギジュンシにのぞきこまれすぎて、顔全然見れなかった…/(^o^)\

初の韓国人との接触はギジュンシでした♡

かすかに写ってる〜〜〜!!!!!/(^o^)\(後ろだから本当にかすか)

いや〜〜。疲れた。。。このときガッツリ風邪ひいてて、つらかった…てか今日会社休んだし(;´∀`)

でも握手嬉しかったな♪北海道はハイタッチだし。

有名人との握手、愛之助以来かもwww(当時のテンション

少しもの申したいのが…(はい、出ました愚痴タイム)

あのMCの方…もう少し調べておきません?情報を。

いつデビューとかならすぐ調べられるじゃん。

あとパンツの色、すんごいしつこいし…なんか途中むかついて全然笑えなかった。

みんしるさんの方がいい〜〜〜><

もっと欲を言えば古家さんがよかった〜〜〜〜!!!!