MENU

Tommorow

ただいまより、平成26年どうぶつの森知らなかった卒業式を行います。

一同、起立!

 

3年前、モンハンの気持ち悪さから逃避したくて

ドキドキしてはじめた \どうぶつの森!/

 

いい大人が攻略本を買うのが恥ずかしくて

仲間たちの意見とインターネットだけで知識を得た \スムーズじゃないクエスト!/

 

現実とのバランスが難しくて、先輩にDS本体の時間を半日ずらすアドバイスをくださり

どうぶつたちを裏切りたくない、と反発してしまったら、先輩が \じゃあ好きにしたらいい!/

 

コンビニまめつぶに続きがあるのを知らなかったけどできた \ホームセンター!/

 

絵画はいらないと思っていた \博物館2フロアー!/

 

コインの使い道をはじめて知った \おみくじー!/

 

たまたまスコップで岩をたたいたら出てきた \金塊ー!/

 

スコップで誤ってあけた穴を \足でも直せるー!/

 

約2年間毎回画面タッチしていた \Xボタンで荷物みれるー!/

 

ぼくたちー!わたしたちはー!

この、どうぶつの森で知らなかったことを、\卒業します!!!/

 

♪♪♪

 

 

ときのな〜がれ〜

いつでも〜 かけぬけて〜ゆくから〜

 

HNI_0014.jpg

 

やさしさ〜だけ〜 わすれ〜ずに〜

だきしめて〜 いよう〜

 

HNI_0053.jpg

 

おおぞらを〜 じゆうに とりたちが〜

ひかり〜のな〜か と〜びかうよ〜〜〜うに

 

HNI_0007.jpg

 

よぞら〜から〜 こぼれ〜た ほ〜くずが〜

なみのうえ〜を すべ〜るだろう〜〜

 

HNI_0015.jpg

 

とぅもろ〜 とぅも〜〜ろ〜〜

また〜 あし〜たが〜

すばらしいゆめと すて〜きなメロディ〜

は〜こんできてくれ〜るだ〜〜あろう

 

HNI_0024.jpg

 

とぅもろ〜 とぅも〜〜ろ〜〜

 

・・・

 

こうして私は…どうぶつの森の知らないことを卒業、、、したい!!!

知らないことがここ数ヶ月とても多すぎたので、自分なりの区切りをつけました。

 

…orz