MENU

KARAが復活!

今年の6月に15周年デデン!!な写真に驚いたが

写真撮影だけじゃなくて、11月にカムバするという!!!

yna.kr

nlab.itmedia.co.jp

www.oricon.co.jp

やっぱりこういうときすごいんだね、プレスリリースって。。←?

 

http://www.karaweb.jp/news/41420787

KAMILIA JAPANってまだあったんだ…すみません。

何を隠そう、わたくしは元KAMILIAでした。

ここ最近はヨンジの情報発信していたっぽい。

 

少し前にギュリがカラオケに行ってKARA歌ってたらしく。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

박규리 🍊(@gyuri_88)がシェアした投稿

 

しかもアンブレラて!!!!

懐かしすぎてこれ見たとき叫んだwww

ずっとKARAを聴くと悲しくなりそうだから逃げてたんだけど…

本当のメンバーがこんなにカラオケで楽しそうに歌ってるんだ。

いつまでもクヨクヨしていちゃいけないな、と思った。

(ギュリは前から強いオンニイメージあるけど)

 

それで聴いたら、

やっぱりKARAの曲、大好き。←なんかキモ

 

もちろん、最近のニコルんの曲も良かったな♪

▼니콜 Nicole - YOU.F.O Official M/V


www.youtube.com

 

また改めて聴いてみて、どのアルバムも大好きなんだけど、

やっぱり、これが大大好き。

Revolution

Revolution

あの、日本に衝撃を与えた「Mr.」が入ってるアルバム。

カッコイイ→しっとり→かわいい→カラオケ

と盛りだくさんなんですよ。

予備知識なく、J-POPの感覚で聴いたら「短っっっ!!!」ていう。

 

▼KARA - Mister, 카라 - 미스터, Music Core 20090905(韓国語)


www.youtube.com

(わ~~~最初のMC陣!!!こんな時もあったんだよね…すご!!)

 

▼[MV] KARA(카라) _ Wanna


www.youtube.com

 

▼카라 Kara - Same Heart 똑 같은 맘 MV HD(同じ気持ち)


www.youtube.com

 

これ以外にもみんないいんだけどね♪

 

日本の曲はもっと聴いてなくて超久々に思い出した、

▼KARA「エレクトリックボーイ


www.youtube.com

そういえばシングルも買ったわ…

日本だと「ジェットコースターラブ」が好きかな!


www.youtube.com

ああでも映像で見るとまだ悲しいな……

 

でもでもでもカムバ楽しみ~~♪♪