MENU

夏だ!アイスコーヒーだ!


暑い。暑すぎる。

胃腸の弱い私も冷たいコーヒーをガブ飲みしてしまう…

いろいろなコーヒーを飲んでみたら、自分の好みがわかってきた。

基本ブラックで飲んでいる。

 

▼ホテル レストラン仕様コーヒー 無糖

ホテルレストラン仕様コーヒー無糖│スジャータめいらくグループ

スーパーで売っているので、季節問わずよく飲む。すっきり飲みやすい。

 

TULLY’S COFFEE MY HOME BLACK COFFEE 紙パック 1000ml

TULLY’S COFFEE MY HOME BLACK COFFEE 紙パック 1000ml 屋根型キャップ付容器 | 商品情報 | 伊藤園 商品情報サイト

ラヴィット!ランキングで1位だった。結構ビターだけど、ハマる。

香りがいい、深い…と書けば書くほど浅はかなやつ…

 

成城石井 アイスコーヒー 無糖

成城石井 アイスコーヒー 【無糖】 1000ml 【紙パック】※1本 | 成城石井オンラインショップ(公式通販)

これはタリーズよりも優しいビターさ。これまたガブガブ飲んじゃう…←

 

08COFFEE アイスコーヒーレギュラーサイズ 1L 無糖

08coffee.thebase.in

以前OZmagazineか何かでパッケージがかわいい!という記事で知り、

それからたまに購入している。カフェオレベースもおいしい!!

08coffee.thebase.in

すっきりしてる。

カフェオレの割る牛乳は、生乳100%みたいなやつがいいかも。

無脂肪のやつだとあっさりしすぎたような。。

ギフトにもぴったり!(カフェオレベース+コーヒー2つ)

秋田の四季イラストがかわいい~!4本並べると繋がる~^^


▼カフェカルディ 低温抽出アイスコーヒー 1000ml

www.kaldi.co.jp

すごいキリッとしてビター。たまにクーッといきたくなる。

私にはガブ飲みはできない… (エスプレッソ的なポジション)

 

▼snaq.me カフェオレにするとより美味しい水出しコーヒー

snaq.me

もう売り切れてた/(^o^)\(第1弾、第2弾ともすぐ売り切れる!)

これが今季1位!!!!超すっきりしてて一番好み!!!

カフェオレもおいしいけど、私はブラックの方が好き。

このためにガラスのポット買ったw

本当は毎日飲みたいけど、じっくりゆっくり飲んでます。

来年も楽しみにしてます!!!

スナックミーは最近知ったんだけど、毎月のお菓子が楽しいYO♪

 

絶賛ひきこもり生活~~/(^o^)\