MENU

異空間なマック

最近は職場を転々としているので、各地のマックに行くようにしている。

各地特徴があって、おもしろい。ファミリーが多いな〜とかビジネスマンしかいないな〜とか。最近まで行ってたマックが不思議だった。

BGMが懐メロだった…!

私は耳を疑った。♪こ〜いび〜とよ〜 今う〜けと〜めて〜

 

愛が生まれた日!!???マックで???!!

 

その他にも昭和のほんわかするような曲が多く、あぁこれドラマの主題歌だったけど、なんだっけ?と私の知識の絶妙なところをついてくるセレクト…

何この店舗…(;´∀`)

また別の日に行ったら、アゲアゲな洋楽だったwww

・・・あれ????

 

どうやら曜日によるらしい。歌詞を検索してもわからない曲があったのと、どうしてこうした曲を流しているのか、マックに聞いてみた

するとすぐにお返事をいただけましたが、アゲアゲな洋楽のプレイリストだけ送っていただけました。…すっすみません!!><こっちじゃないんです…><

結局その曲は未だにわかりません。。気になる><(デュエットでさわやかな曲です…)

 

流れていた曲

平松愛理「素敵なルネッサンス


www.youtube.com

 

郷ひろみ「言えないよ」


www.youtube.com

 

藤谷美和子大内義昭「愛が生まれた日」


www.youtube.com

 

▼カズン「水曜日に会いましょう」


www.youtube.com

ほかにも・・・

猿岩石「白い雲のように」

KinKi Kids雨のMelody

いや、まだまだあった。

 

こういう曲を聴きながらベーコンレタスバーガー食べるのは不思議ですた( ˘ω˘ )