MENU

最近読んだマンガ

今日は祖母の誕生日。おめでとうございます。

まさかこんなに雨が降ってしまうとは。

 

最近hontoを利用してまして、なんかお得なことばかりやってるから、すぐ買っちゃうんだけど、読まない…( ˘ω˘ ) でも!!いい感じのボリュームのマンガは読んだ!!

 

さぼリーマン 飴谷甘太朗

さぼリーマン 飴谷甘太朗(1) (モーニングコミックス)

 

笑えておもしろかった!!あっという間に読んでしまった。(全2巻)

しかも私行ったことあるお店あってビックリ。あそこを挙げるのね!っていう。

何か食べた時の演出がいちいちすごいwwシュールレアリズムというか…不思議な描写でおもしろい。

松也がドラマやるっていうので知り、購入。

www.tv-tokyo.co.jp

ameblo.jp

最近全く歌舞伎みてない…(;´∀`)が、松也がドラマの主演なんて!すごい時代だ!マンガの流れと結構近いけど、ドラマオリジナルのところもあったり。松也って結構、先輩からいじられキャラだったり、天然?なところがあるイメージだから、こういう役合わないんじゃ…って思ったけど全然しっくり。一生懸命やってるかんじが伝わってます。むしろ土橋さんの演技がアレ…?ってかんじで気になる。。。><

 

ポプテピピック

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)

前からこのイラスト、「まあ、お下品ね…」と思ってたけど、売り切れ続出だったらしく。。そうなんだ。。読んでて「おもしろ〜い!」じゃなくて「何これ…」とページをめくってしまう感じ。

たまに好きな話あったけど基本「オォ…」ってなるw(好きなのは「あ〜さ〜く〜ら〜!」のところww)見た目はかわいいんだけどね。あと絵もしっかりしてるし。

 

 

アニメやるみたいです。声、誰がやるんだろう。見たい。(絵でけーよw)

 

野崎くん新刊は8月発売らしい!!!(´∀`*)楽しみ!!

www.ganganonline.com