MENU

今見てるドラマ ~2020春~

とりあえず見たのは

知らなくていいコト

ゆるキャン△

ペンション・恋は桃色

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~

コタキ兄弟と四苦八苦

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

やめるときも、すこやかなるときも

 

知らなくていいコト

「正義のセ」「わたし、定時で帰ります。」と年1ペースで主役やってるのか、すごいなぁ。吉高由里子のは基本明るい話のものしか見たことないから、このドラマはちょっと暗くてう~~んってなった。WESTの重岡って山田太陽にしか見えないんだけど!!あと漫才もやってたっけ。なんでこんなに起用されるんだろう。ドラマは思ってたのと違ったけど、一応見てる…

 

ゆるキャン△

アニメは見なかったくせにドラマを見てみた。ドラマなのにアニメっぽいしゃべり方の人がいて気になった…。1回で断念。

 

コタキ兄弟と四苦八苦

おもしろかったんだけど、だけど、、なんか不思議でしょ?みたいなアピール?いやむしろ意図してるのか?出演者は魅力的な人しかいなんだけど、次が気にならないっていうか…これも断念。

 

ペンション・恋は桃色

「カルテット」的な自然なやりとりのドラマ。これはふわふわ~ってかんじで見たっていうか流れてたっていうか…次も見ようかな^^ってかんじ。

 

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~

あのクールなかんじの女性…既視感…!いや山本美月さんは頑張っていらっしゃると思いますが…!あの感情を出さない女性って、最近いたよな…3人ぐらい…と思ってしまったし、ストーリー展開は「この人犯人だろうな」って思ったらそうだった。。

 

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

あっ流行りの動画のやつね、ハイハイ。んで何?このパンダは…あれ自覚してない?さっき飛び蹴りしてたじゃん。あ、、そういうこと??…ってなった。←

キャストが豪華!そして日テレのドラマに山内圭哉福田転球出てる!wwしかしながらあんまり入っていけなかったなぁ…いずれいろいろと判明するんだろうけど。録画はしてるから気が向いたら見ようと思います…(たぶん見ないパターン)

 

やめるときも、すこやかなるときも

五関様が出るということで、見ました。これも過去のことがだんだん明かされていくやつだろうけど、奈緒が未だに尾野ちゃんに見えちゃう。。今後も五関様を楽しみに、見ます。

 

まだ見てないのが「課長バカ一代」。絶対くだらないやつだよねこれwwww松也っていつの間にこういう役ばっかりやるようになったの…?(まだ見てないけど)今期はこんなかんじかな~。時間は無いわけじゃないのに、どんどん録画がたまっているのにビックリする。もう2週間たったんか…みたいな。