MENU

奇皇后をリアルタイムで見れる日々が終わる

そういえば、、と奇皇后のサイトを見てみた。

f:id:fnfngrgr:20170803103348j:plain

f:id:fnfngrgr:20170803103302j:plain

<기황후> 배우 총집합, 웃음이 가득한 연회장 비하인드! http://durl.me/f5xkmv

<奇皇后>俳優大集合、笑いがいっぱいの宴会場ビハインド!

 

わ〜〜〜!

ここらへんのスンニャンとワン・ユのキュンキュンシーズン好きだったなぁ…♡

f:id:fnfngrgr:20170803104219j:plain

<기황후> 하지원-지창욱, "타냥커플" 사냥대회 비하인드컷 공개! http://durl.me/f5xnxt

<奇皇后>ハ・ジウォン、チ・チャンウク "タニャンカップル"狩り大会ビハインドカット公開!

 

結構飛びましたがw狩猟大会の時ですかね。

 

f:id:fnfngrgr:20170803104748p:plain

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/empress/empressnews/index.html

サムネイル見るとキ・ヤンとタナシルリが超笑顔!!!気になるけど、動画は何かしないと見れないから。。(ポップアップウインドウの韓国語長すぎて解読拒否w)

 

f:id:fnfngrgr:20170803111220j:plain

우리 친해요~★ http://bit.ly/2u1Uela

私たち仲良しです〜★

 

丞相だ〜〜!^^あの夢でおかしくなった時のシーン、こわかった!!迫力あったなあ!チ・チャンウクの演技もすごいってことなのかな!?海外ドラマだと演技の上手い下手がわからないから、、でもあのシーンの照明とかもかっこよかった。

 

で、また先のシーンを見てしまうという。。。

丞相のシーン見ちゃったよさっき、、、たぶん明日放送のやつかな、、、

 

まあさんざん日本でも放送されてたので、、あらすじもちょっと読んじゃったけど、、

ビジュアルの情報ってやっぱ強ww

はあ〜〜〜やっぱりワン・ユ殿とのよりは戻らないの・・・??

あと、数年後…皇子が「俺はマハじゃねぇ!ピョルだ!」ってなるシーン希望。