MENU

あと3日

早く来い来い締め切り。

もうこれ以上やっても同じだって。

…同じだって!(思い出した)

久しぶりにナイナイのannをきいた…

初めてきいたコーナーが、終わった。最初で最後。

一番最近で撮影快調!だったけど…もう終わったのかな。

明日(金曜)の「ヤンピース」はプラン9がゲストらしいっす☆

聞いたことないけど、がんばって聞こう~♪

バイト休みもらったとはいえ…早起きできるのか…

また「はねる」してしまいました。

単純手作業の制作のため

音楽もいいけど、テレビも見ながらできるんス。

私のはねる全盛期は2002年かなぁ~初期だね。

純粋に若手がコントをしている姿が、いいっす。

いや~今もおもしろいけどさ!

たまにのロケも好きだったけど、スキー場のやつとか。

あとビデオにオンバトもとってあった。なんでだろ。

チュートと磁石、そして次課長のあの人形劇のコントが!!

あれ大好き☆だからとっておいたのかな。

…眠くてよくわからない文章ですが。。。

さぁ~再開さぁ。。。